ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

油断してなかったけど・・・

やはりGW前ということで、バタバタしております。

皆さん揃って「休みの間に縫うから・・・」たいへんですねえ?

こっちは「休むために」必死です!(笑)

で、大口サンプルを本日納品して、ようやく終了・・・3月展・5月展と、この時期はほんとサンプル続きで、

昨年末辺りからずーっと続いていたサンプルも、ここで一段落!

5月は9月展へのネタ作りとなります。

で、先程事件が・・・今日納めたサンプル・・・縫製メーカーさんのミスで作り直すことに・・・。(涙)

切り替え部分の配色を間違えていたらしい・・・ノーチェックでした。

しかも、よりにもよって、プリント+刺繍+金駒・・・。
d0061489_20443570.jpg
まあ、間違いってのはよくあること?なので、ある意味仕方のないことですし、

自分のところだけで何とか出来るものであれば、さほど気にならないですが、

他所にお願いしないといけないってところが、ほんと辛い!

時間が無いのに、あっちこっちへ振り回さないといけないし・・・。

でも、ここのフォローが大事!みんなが笑顔になれるように・・・。(笑)

・・・ということで、近日中に投入されますので、皆さんご協力のほど、宜しくお願い致します!
by ykm94731 | 2010-04-27 20:55 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(1)
Commented by 伸之介 at 2010-04-28 01:27 x
はは、大丈夫!
ええ練習になるから。
それに、不織布を白に戻せるから良かった。