ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

勿体無いアップリケ刺繍

とりあえず、無事に第一弾終了です。

ホッとしたら疲れが・・・。

まだ一週間の始まりなのに、気分は週末・・・しんどい~。(苦笑)

で、昨日のサンプルですね!(笑)

いろいろ不具合があったりで、大したものにはなりませんでした・・・苦労したのに・・・。(汗)
d0061489_1935310.jpg
それに、勿体無いお化けが出そうなくらい、捨てるところばっかり・・・肉の無いアイボ風わんちゃん?(爆)

春夏なので、暑苦しくならないように光素材と明るめの合皮で・・・いろいろで30c㎡位使ったかな?高いのに・・・。

まあ、とりあえず出来云々よりも、「終わった」ってことが嬉しい!

いろんなもの合わせて30種類位作ったし・・・。

が、明日はいろいろサンプルの予約が・・・それが片付いたら第二弾?(涙)

本生産は暇なのに・・・GWが明けて、早くも休みたい病です。(笑)
by ykm94731 | 2010-05-10 19:43 | レーザーカット刺繍