重ねてみたら?

本日のサンプルが片付き、只今コーヒーブレイク中です。

で、ふとメタオパールの生地を見ながら思いついたので実行・・・。
重ねてみたら?_d0061489_15292251.jpg
アップリケの重ね着?(笑)

向かって左はそのまま載せて、右側にメッシュを貼り合わせたメタオパールを載せました。

ちょっと見え方が変わっていいんじゃないの?

キラキラを全面に見せるのと、さりげないキラキラ感・・・東京と大阪?

綺麗なんだけど、なかなか使いにくいっていう素材も、こういう見せ方なら、さりげなく・・・いかがでしょうか?
重ねてみたら?_d0061489_15315667.jpg



今夜は親しい仲間とミナミで焼き肉パーティー・・・今朝は5時半起きで洗車したから、長い1日になるなあ・・・。(爆)

明日は早朝より岡山へ出動予定・・・まあ、精一杯頑張ります!

では皆様、よい週末を・・・。

by ykm94731 | 2010-05-15 15:42 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)

Commented by オレンジ at 2010-05-15 21:05 x
私は大阪のさりげないキラキラがいいです。
透け具合がなんともいえない、いい色を新たに作っていますね。
このメッシュは目の粗さを変えれるのでしょうか?
Commented by ykm94731 at 2010-05-15 22:48
オレンジ様、こんばんは!

大阪の・・・?ありがとうございます!
メッシュの粗さは生地を変えれば済みます!簡単でしょ!
いろいろ組み合わせれば、まだまだいろんな表現が出来るのではないでしょうか?