ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

牛に始まって、牛に終わる・・・。

今夜の舞台は法善寺横町!
d0061489_22505635.jpg
火事のあと、かなり変わりましたねえ?

で、今夜の食材は最高級松坂牛!(汗)
d0061489_22562054.jpg
名物の塩ユッケに始まり、
d0061489_22565874.jpg
これって「タン」なの?
d0061489_22574086.jpg
味もさることながら、値段に度肝を抜かれました・・・。(苦笑)

・・・今日の議題は、いつもと違って「家庭問題」。子持ちはいろいろ・・・特に、娘さん絡み・・・。(爆)

皆さん、娘さんが居るので、熱くなってなってましたねえ・・・。

で、帰りに水掛不動さんにお参りして、帰って来ました!
d0061489_2315749.jpg
願い事は、勿論・・・(笑)
d0061489_2321151.jpg
楽しい一時でしたねえ?・・・お疲れ様でした!

その帰り、最寄り駅近辺の松屋で「牛めし」をシバいて帰ったのは内緒!(爆)

おやすみなさ~い!
by ykm94731 | 2010-05-15 23:08 | 美味しい? | Comments(4)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-05-17 07:37 x
塩ユッケ食いたい!!
Commented by ykm94731 at 2010-05-17 07:49
味噌煮込み一半様、おはようございます!

次回、来阪された時にでも・・・ちょっとお高いですが、清水の舞台から飛び降りるつもりで・・・勿論、割り勘。(爆)
Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-05-17 20:51 x
Mは高すぎるので・・・
今月、27,28と行きます。
今回は先に神戸に行きます。
28日帰る予定だったけど、もう一泊しちゃいましょうかね?
Commented by ykm94731 at 2010-05-17 21:28
流石、よくご存じで・・・。
大阪に泊られるんでしたら、声をかけてくださいね!いつもの鯛飯で?(爆)