ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

綱渡り?

昨日サボっちゃったので、今日は大忙し・・・。

ちょっと旅疲れは出てますが、気分は前向き!(爆)

で、今日はレーザーカットを使って、こんなサンプルをせっせと・・・。
d0061489_2134459.jpg
本体生地をカットして・・・なんですが、いろいろと問題が・・・。

やっぱり、何もないところを渡るのは難しい・・・。

それに、刺繍糸の強度も・・・もう一工夫必要なようです。

こういうことばかりに没頭出来るといいんだけど・・・。(苦笑)
by ykm94731 | 2010-05-17 21:38 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by 宮本パンチング at 2010-05-18 08:53 x
ビニールにはしごを打って生地をAP形式に乗せるのは
よくやりましたが、何もないところにはしごを行くのはむずかしいですね。
Commented by ykm94731 at 2010-05-18 13:00
宮本パンチング様、こんにちは!

仰る通りで、芯地なしで縫えたら、いろいろ広がるんですが・・・難しいですねえ・・・。
どうやって誤魔化そうかと、思案中です。(笑)