ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

これは懐かしの・・・

青、オレンジときたので、今日はピンク!(爆)
d0061489_20102036.jpg
いつもの塩ビのアップリケなんですが、ちょっとレーザーを使って模様を書いてみました!

弱めにレーザーを照射すると、意外に綺麗に・・・。

ちょっと子供チックですねえ・・・遠目に見ると、まさにモモレンジャー!(笑)

知らないかなあ・・・。(苦笑)

どうしてもこの塩ビを使いたいがための悪あがきです・・・さて、どう使うか?(ニヤリ)
by ykm94731 | 2010-05-18 20:18 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by 伸之介 at 2010-05-18 20:48 x
この星型はレーザーやったんですか!!!
ごめんなさい、てっきり最初から入ってる模様かと。
ピンクは大好き!そうと聞いたらこっちも閃いたぞ!(ニヤニヤ)
明日また悩ませるのが届くからね(爆)
Commented by ykm94731 at 2010-05-18 21:06
伸之介さん、お疲れ様です!
超多忙で、新規開発まで手が回らない手抜きな毎日です・・・。
営業も回らなくちゃいけないし・・・少しの間、そっとしておいて欲しいなあ・・・ウソウソ。(爆)
Commented by tama70125 at 2010-05-19 20:34
この★は描いたのですね。
私も最初から描いてあるものと思いました。
いろいろ手はあるんですね。
といって手の出るものじゃないけど・・・・
塩ビアップリケ楽しそうです。
Commented by ykm94731 at 2010-05-19 21:23
tamaさん、こんばんは!
やっぱり綺麗に並べ過ぎたから皆さんそう思われるのかなあと・・・。
刺繍のアウトラインに合わせるとか、ちょっと工夫が足りなかったですね!ありがとうございました!
塩ビは楽しいですけど、縫うのは難しいです。挑戦される時は声をかけてくださいね!