寒そう?(笑)

月末に向けて!いろんなものでバタバタ・・・その合間を縫ってサンプル作りです。

今日は、レーザーカットを使って、こんなサンプル。
寒そう?(笑)_d0061489_20165352.jpg
いつもの合皮のアップリケか?と思いきや・・・内側の窓部分のカットの際、レーザーの出力を上げて本体生地もカット!

沢山窓が開いてて、「涼しげでいいねえ」って・・・今日は5月にしては涼しかったし、夕方から外は大雨・・・。

大丈夫なんだろうか?日本・・・いや、地球?

春物に続いて、夏物も・・・いやいや、そう言う風には考えないでおこう・・・前向きに・・・では、また明日~!

by ykm94731 | 2010-05-25 20:23 | レーザーカット刺繍 | Comments(4)

Commented by 伸之介 at 2010-05-26 00:23 x
綺麗、素晴らしい!
色使いもほんとに垢抜けしてる。
でも、これだけカット部分があったら結構時間かかるやろな~?
カットするだけのレーザーを持っているところはたくさん知ってるけど、そういうところとの差別化は歴然。ただ絶えず考え続けていくほうが大変やと思う。
ほんとに毎回毎回、感心させられます。
Commented by ykm94731 at 2010-05-26 08:56
伸之介様
ありがとうございます!複合機ならではの技ってことで・・・。
ただ、色は青に統一してるだけなので・・・。(笑)
Commented by オレンジ at 2010-05-26 09:58 x
涼しげでいいですね。
ホントに綺麗なカットですね。
猫さんのレーザーカットいつか目の前でみてみたい技です。
Commented by ykm94731 at 2010-05-26 10:36
オレンジさん、おはようございます!

なかなか面白い機械ですよ~。ちと遠いですが、大阪にお立ち寄りの際は是非!