ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

VS ソフテーヌ450d/2

今日は変な夢を見ました・・・。

ソフテーヌ450d/2(太糸)が縫える夢・・・。
d0061489_21323367.jpg
針を太番手にして、芯地も厚めにして、上糸テンション強・下糸テンション弱・・・でも、縫えない。

でも、このボリューム感は素晴らしい!
d0061489_21344847.jpg
TAJIMAさんの例のシャットル機だったら縫えるんだろうけど、お金無いしね・・・。

しかも、針があんなに太いんじゃ、カットソーは無理だろうし・・・。

しかし、このザックリとした、手刺繍のような暖かさは捨てがたい・・・いつか縫えるようになるかなあ・・・。

まあ、夢の中のお話ですから・・・。

あれ?でも、今日は縫えたような・・・いやいや、基本的には縫えませんから、気のせいですね!

間違っても指定しないでくださいね!(笑)
by ykm94731 | 2010-05-31 21:38 | 刺繍屋のお仕事