勝手な奴です。

いつもなら確実に「キレちゃう」完製品への加工。
勝手な奴です。_d0061489_1847053.jpg
大きなデザインだし、アップリケ4枚も貼って・・・。

ほんとたいへんなんだけど、自分で考えたものなので凄く楽しい!(笑)

残念ながら今は発表出来ませんが、よく出来たと思います。
勝手な奴です。_d0061489_18541573.jpg

相変わらず忙しい毎日ですが、妹に手伝ってもらいながら、考えたデザインを毎日1つは形にして・・・。

こんな感じで飯が食って行ければどんなに幸せか・・・今は無理だけど、いつかは・・・。

モノ作りのプロとして、現場主導で・・・それを夢見て・・・。

by ykm94731 | 2010-06-01 18:59 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)

Commented by 伸之介 at 2010-06-01 21:53 x
なんか、胸が熱くなってくる。
こんな気持ち、いままで忘れとったし、あきらめてばかりやった。
他の人よりもずっとずっと時間がかかってしまったけど、僕も夢は叶えたい!
物作りのプロとして、誇りをもって、どんなことにもひるまないで行くつもり。
猫ちゃん、これからもよろしく!

Commented by ykm94731 at 2010-06-01 23:10
伸之介さん、こんばんは!
今の熱い思いを大事にしていきましょうね!
僕も負けませんよ~。
こちらこそ、よろしくです!
Commented by tama70125 at 2010-06-02 08:10
すごく色がきれい・・・大好きです。こういう色使い。

アップリケでしょうか?

いつか全容が見れる日が来るといいな!楽しみにしています。
Commented by ykm94731 at 2010-06-02 12:48
tamaさん、ありがとうございます・・・いつの日か・・・期待させ過ぎ?(笑)
Commented by 宮本パンチング at 2010-06-02 14:52 x
おお、いよいよ新しいプロジェクトの発進ですか。

何か壮大なものを感じます。Made in Japan 頑張れ

いつの日か、見られる事を期待しています。
Commented by ykm94731 at 2010-06-02 17:30
宮本様

ありがとうございます!でも、そんな大げさなものではありませんので・・・。
だんだん発表しにくくなってきたなあ・・・。(苦笑)