酔ってます。

今日久々の外出!中川政七商店様の内見会へ・・・。
酔ってます。_d0061489_884514.jpg
「人が溢れる」・・・まさに、そんな展示会でした・・・こんなのは久々・・・。

アイテム多数で、「こんなことも出来るんやあ!」って・・・。(メモメモ)

何と言っても、嬉しかったのが、念願の社長様と名刺交換!
酔ってます。_d0061489_23384498.jpg
何度かお会いしてますが、「お初」!!!

凄いですよねえ?13代目!

うちは2代目!?(爆)

いやいや、笑っちゃいられないってことで、祭りさんと談合・・・。
酔ってます。_d0061489_23315639.jpg
久々のビールで、ベロベロ・・・イタズラ電話スミマセン!(苦笑)

しかし、ビールでも飲まなきゃ、やってられませんよ!この業界!

ということで、「復活!」です。

暴言炸裂するかもしれませんが、優しく見守ってやってください!

明日からまたよろしゅう!

おやすみなさ~い!(笑)

by ykm94731 | 2010-06-09 23:34 | プライベート | Comments(5)

Commented by unionspecial at 2010-06-10 00:45
イヨッ!プレミアムモルツが日本一似合う男!
リバウンド期待してます(笑)
Commented by tama70125 at 2010-06-10 07:34
ビールはダイエットの敵?でもプレミアムモルツおいしいですよね。
私はビール苦手ですが、これだけはたまに飲みます。
Commented by ykm94731 at 2010-06-10 08:07
ほんと、お店で頂くプレミアムモルツって、何であんなに美味しいんでしょう?(笑)

リバウンド?ダイエットの敵・・・これからまさに「ビール」の季節・・・困ったもんです。(苦笑)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-06-10 10:18 x
昨日はお疲れ様でした。

いや~結構呑みましたね!!

1.5キロはリバウンドしたと思います。

仕事~丸秘話まで幅広く会話出来、大変有意義でした!!

また行きましょうね~!

Commented by ykm94731 at 2010-06-10 13:22
祭り様

お疲れ様でした!
有意義というか、お恥ずかしいお話ばかりで恐縮です。
で、残念ながら、朝の計量ではセーフでした・・・。(ニヤリ)