濃すぎる!

苦戦してるミシン屋さんにあとをお願いして、大阪のDeep Spot 新世界へ・・・。
濃すぎる!_d0061489_9272156.jpg
キタやミナミとは違う、ちょっと異様な雰囲気・・・。

新世界と言えば串カツ!あっち見てもこっち見ても・・・で、有名店は長蛇の列・・・。
濃すぎる!_d0061489_924025.jpg
その中の一つの暇そうなキッタナイ(薄汚い?)店へ・・・あの濃いメンバーにはピッタリ!(爆)

で、串カツ!
濃すぎる!_d0061489_951350.jpg
大阪の串カツと言えば、こんな感じです。

奥にあるステンレスの容器にたっぷりとソースが入ってます。

そのソースにじゃぶじゃぶっと泳がせて・・・。(笑)
濃すぎる!_d0061489_964424.jpg
お約束の「二度漬け禁止」。

何とも大阪らしいスタイルですね!

で、初めてお会いした兄貴の講演スタート!
濃すぎる!_d0061489_911193.jpg
真面目な風貌と裏腹に・・・この方、面白過ぎです!「濃い」という言葉がピッタリ!(笑)

で、最後にこれまた大阪名物?かすうどん・・・ホルモンと油かす?が入った、何ともDeepなうどん。
濃すぎる!_d0061489_9142811.jpg
意外に美味しかったけど、かなりコッテリしてるので、締めの一杯にはなりませんねえ・・・。

それから大盛り上がりで二軒目へ・・・。
濃すぎる!_d0061489_9162141.jpg
う~ん?商社?(爆)

この辺りから記憶が飛んでます・・・何の話をしたんやろう?(汗)

・・・参加された皆さん!お疲れ様でした!

今までで一番楽しかったかも?・・・何の話をしたか覚えてないけど・・・。(爆)


で、今朝・・・昨日ミシン屋さんが遅くまで頑張って下さったみたいで、無事にセッティング終わってました。
濃すぎる!_d0061489_919519.jpg
ついに・・・これでどんなものが出来るかは、また後日!(ニヤリ)

しかし、どうやって使うの?(汗)

by ykm94731 | 2010-06-13 09:39 | 美味しい? | Comments(7)

Commented by happy2525mama at 2010-06-13 14:18
懐かしい通天閣・・・もう何年も行っていません(^^ゞ

秘密兵器・・・カッコイイですね☆彡
向って左に見える毛糸のモコモコが・・・秘密の元ですね♪

もうワクワクして猫島さんがどんな面白いことをするのか・・・
毎回、とっても楽しみにしています♪
Commented by ykm94731 at 2010-06-13 17:58
mamaさん、こんにちは!

秘密兵器・・・試してみましたが、ちょっと微妙です。

面白いかどうかはわかりませんが、「新しい」のは確か!(笑)
Commented by 伸之介 at 2010-06-13 18:00 x
千鳥が出来るコードデバイス?、、、例のアレかな?
けっこう複雑な感じやけど、どう動くかはなんとなく分かる。
これやったらコードの長さに制限がないから面白そう。当分遊べるね!

新世界懐かしいな~。
ダルマはよう行ったけど、一度ジャンジャン横丁の「八重勝」に行ってみたい。

Commented by ykm94731 at 2010-06-13 20:12
伸之介さん、こんばんは!

そうです!例のアレです。今日、動かしてみましたが・・・無理やりセッティングしてあるので、ちょっと不安です。
ある意味、コレに賭けてるのに・・・。(苦笑)

で、写真の兄貴ですが、よ~くご存知の方ですよ!
Commented by tama70125 at 2010-06-14 07:21
もしかしてあれかな?と思ったらやっぱりでした。

どんなものが出来るか楽しみです。

私のミシン計画とソーイング館計画も着々と!
でもアクシデント、エアコンが壊れました・・・・・ミシン部屋には関係ないけど、資金では問題アリ・・・・・
Commented by ykm94731 at 2010-06-14 08:04
tamaさん、おはようございます!

不測の事態ってありますね・・・うちの機械も古くなってきてますから・・・。(怖)
Commented by オレンジ at 2010-06-15 09:15 x
一枚目いい写真ですね。
大阪の繁華街行ったことないのですがDEEPな雰囲気が伝わってきます。