ASAYAKE

僕も聴きたくなったので・・・。(笑)







カシオペアはやっぱりこのメンバー!

ということで、ちょっと古いですが、このバージョンを・・・。

こんなのもあります・・・昔はライバル?(笑)



マニアックな世界ですね・・・スミマセン!

by ykm94731 | 2010-06-16 21:28 | 音楽 | Comments(4)

Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-06-17 07:30 x
おはよう
早速ありがとう。ジョイントもなかなかですね。アルトサックスもいいもんだね。
もう一回やってみようかな?

ちなみに昨日の味噌煮込みは普通盛でした。
来週 ちょっと多目の仕事はいります。よろしくお願いします。
Commented by ykm94731 at 2010-06-17 08:09
味噌煮込み一半様

おはようございます!
カシオペア聴くのは久しぶりでしたが、やっぱりフュージョンってジャンルは凄いなあって・・・「ヴォーカルが上手ければ」みたいな誤魔化しききませんから・・・。

味噌煮込み美味しそうでしたね!(羨)
また名古屋へ行った時はお願いしますね!

で、来週ですか・・・。(苦笑・・・滝汗)
Commented by 秘書 at 2010-06-17 12:38 x
CASIOPEAもいいよなぁ。
ネコちゃんのお陰でぼくもSQUARE派やけど。
しかし、衣装が恥ずかしいぐらい古いっ感じやなぁ…

“ASAYAKE”は、15年ぐらい前にサンプリングされてこんな風になってたよなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=oCh_EY8E87k
Commented by ykm94731 at 2010-06-17 19:24
秘書君、毎度!

こんなASAYAKEは初めて聴きました・・・真面目人間でしたから・・・。(爆)