ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

峠は越した?はずだったのに・・・

重くのしかかっていたものがようやく片付き、「今日は久しぶりに早く帰れるかも?」な~んて思ってたら、

夕方からいろいろお電話を頂き・・・ありがとうございます!(苦笑)・・・まあ、そういうことです。


さて、今日ポストにこんなものが・・・。
d0061489_2073764.jpg
余裕があれば腕試しといきたいところなんですが、7月末期限じゃあ時間が無いし・・・。

それにテーマが「白金台女子学園(しろがねだいじょしがくえん) 3年A組 体育祭のクラスTシャツ ・・・」

微妙・・・何も閃かない・・・うちの出る幕は無さそう・・・。(苦笑)

まあ、腕に覚えがある方は是非!

Tシャツ職人グランプリ


それから昨日のサンプル。もう少し何か足してやろうと思い、「そうだ!例のチェーンになったコードを・・・」

が、ミシンを貸してもらえず・・・仕方が無いので、手で並べて千鳥ステッチで留めました!(爆)
d0061489_20112866.jpg
下手糞ですが、人間その気になれば何でも出来るってことで・・・では、また明日~!
by ykm94731 | 2010-07-14 20:52 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by 伸之介 at 2010-07-14 22:34 x
30万円か~、やってみよかな~?やってみたいな~。(爆)

今日は大島紬にてこずらされた。(ぐったり)
Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-07-14 23:07 x
柄はウルフで決まりですネ!
後は手法を決めるのみ。

さ~がんばれ・がんばれ♪♪♪♪♪♪♪♪
ウコンの力を飲んで、吉報お待ちしております!!
Commented by ykm94731 at 2010-07-15 08:10
伸之介さん、おはようございます!
ちょうどイイやんって思ったんですが、期日が7月末ではとてもとても・・・。
300万なら話は別ですが?(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-07-15 08:12
怪しい親父さん、毎度!
何でウルフなん?
女子高生ですよ~。
まだ、ウロコマークの方が・・・。(笑)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-07-15 10:48 x
伸之介さん!!

お久しぶりです。

応募テーマを見ましたか?

(おしゃれと恋の話が大好き、ちょっぴりセレブな女子高生)

のTシャツですよ~!!!(笑)



Commented by 伸之介 at 2010-07-15 11:43 x
おっと、祭りさん!
ちょっと久しぶりってとこかな?
テーマはしっかり見ましたよ~ん!
なんにも浮かんでこんかったけどな。(爆)
高島礼子さんが担任の先生やったか?、、、。
日章旗と豹柄はあかんことぐらい分かってるよ~。(爆)