ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

プリント+フワリ

休み明け納期のサンプル出荷終了!

あとは縫製屋さんが明日・明後日と頑張って下さることでしょう!

いつも時間に追われて、追われて・・・うちのせいで間に合わなかったってことは、今まで無かったと思うんですが?

とにかくホッとしました・・・。

あとは数点のサンプルを明日出荷すれば・・・「自由の身」!(爆)


さて、今日はプリント屋さんからのご依頼で、プリントを入れた商品に刺繍をプラスして欲しいとのこと。

「何でもいいから・・・」

これが難しい・・・商社さんの展示会に出展されるのですが、加工屋としては何か次へ繋がるものを・・・。

そう思って、期待を込めて苦手な「フワリ刺繍」を・・・。(苦笑)

ええっ!完成品には加工出来ないんじゃないの?

他所からのお願いは聞けませんが、自分の意志ですので・・・。(爆)

まあ、加工の性質上かなり困難なのですが、1着だけですから・・・。
d0061489_19125341.jpg
エルドラドとかではありません。(笑)

詳しくはお見せ出来ませんが、ゴールドのグリッタープリントの上にピッタリと・・・。

パッと見「どうなってるの?」そんな見え方になりました!

これはこれで面白い発見!(ニヤリ)

では、また明日~!
by ykm94731 | 2010-07-16 19:22 | フワリ刺繍 | Comments(2)
Commented by tama70125 at 2010-07-17 00:12
毎日いろいろ新しいこと考えるの大変ですけど。
でも楽しいですよね・・・・苦痛か楽しいか・・・それが微妙にやっぱり楽しい。
納期がなければと思うけど納期がないと人間動かない。
なかなかちょうど良くならないものですね・・・夏休みごゆっくり~
Commented by ykm94731 at 2010-07-17 07:57
tamaさん、おはようございます!
最近は、結構楽しめるようになりました。
「どんな反応示してくれるかなあ?」って・・・不発の時は、かなり落ち込みますが・・・。(苦笑)
納期がないと動かない・・・確かにそうですね。
特に計画性の無い僕は、いつもお尻に火がつかないと・・・。