ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

新潟より

d0061489_1822888.jpg

朝からひたすら走って、ようやく到着(-.-;)
559kmはなかなか走り堪えありました!
では〜(^O^)/
by ykm94731 | 2010-08-13 18:02 | 未分類 | Comments(10)
Commented by Riverside Emb at 2010-08-13 18:42 x
猫島さん、おつかれさまでした。
僕は初心者なので100キロぐらいが限界です。
こちらはいい道がいっぱいありますよ。下り15%!のあとにすぐエイペックスがあるという肝試し的な箇所も。ドイツのニュルより、ベルギーのスパよりすごい!
おいしいものはあまりありませんが。っていうかおいしいものはお金ださないとありませんので僕には無理。
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-08-16 18:34 x
なぜ新潟へ???

もしかしてサンプルの出し忘れとか・・・。
Commented by ykm94731 at 2010-08-17 08:06
Riverside Embさん、こんにちは。
ニュルより凄いって、それは獣道?(笑)
マイペースで走らせてもらえるんなら、走ってみたい気はしますが、僕のテクじゃあ40km巡航も無理だろうなあ・・・。

Commented by ykm94731 at 2010-08-17 08:07
祭りさん、おはようございます!
流石にそれは無いですねえ・・・そんな「鬼」はうちのお客さんにはいないと思います。
姫路から大阪まで・・・それも無いなあ・・・。(苦笑)
Commented by Riverside Emb at 2010-08-17 16:54 x
猫島さん、おはようございます。
夏休み満喫されたようでなにより。
こちらの道って登り下りがかなりあって、日本だったら橋わたしてるだろうなあっていうところも地形なりに道を通してるもんですから。
当然獣道もありますよ。うちのまわりは野生化した大きな猫科の動物が住んでるってもっぱらのうわさが、、、。
Commented by ykm94731 at 2010-08-17 19:24
Riverside Embさん、こんにちは!
うちは市街地なので、チョイ乗りばっか。
その点、ヨーロッパは景観もいいし、ちょっとしたドライブになりますよね?
道路の作り方も面白かったり・・・。
老後はヨーロッパの田舎町でのんびり暮らしたいなあ・・・。(笑)
Commented by Riverside Emb at 2010-08-17 23:50 x
猫島さん、英国はやめといたほうがいいですよ{笑}。国がちょっとがたついてきてますね。友達はこぞってオーストラリアがいいって言ってます。僕もちょっとそう思う今日この頃です。
Commented by ykm94731 at 2010-08-18 18:10
Riverside Embさん、こんにちは!
食べ物のこともありますし、英国はちょっと・・・ですね。
やっぱり僕は、思い入れのある独ですかねえ・・・確実に太っちゃいそうですが・・・。(苦笑)
Commented by Riverside Emb at 2010-08-19 04:38 x
しばらくです。
ギリシャは良かったですよ。アルファ75って変態な形してる車がかっこよく見えるところでした。
Commented by ykm94731 at 2010-08-19 08:16
Riverside Emb さん、こんにちは!
ギリシャですか・・・そういう国もありましたねえ。
僕の中では神話の国で、住むなんて・・・。(苦笑)
でも、行ってみたい!いろんな国を走ってみたいです!がんばります!