1歳になった!

今の車に乗り換えて、1年が過ぎました

大きなトラブルも無く、今日1年点検へ・・・。
1歳になった!_d0061489_19375687.jpg





今回の旅行での長距離運転で、改めて認識したというか・・・進化したなあって・・・。(苦笑)

パワーも上がって乗り易くなったけど、何より安定感とスムーズさが・・・。

3代目に10年乗って、5代目・・・車が熟成していく間に、人間も成長している訳ですし・・・。

「やんちゃ」が楽しかった30代から、家族も増えて、ちょっとは落ち着かないといけない40代へ・・・。(苦笑)

まあ、その辺りが不評の原因みたいですが、何より安全にスムーズに走らせることが本来の目的のはずですから・・・。

でも、そろそろ「マフラー」「車高調」・・・と、物欲が・・・。(爆)

何より、先日のエクボをどうしようか?と、未だに悩んでいる私・・・。(大爆)

さて、どうしたものか?ほんと悩ましい・・・。

その為には、やっぱ「仕事」ですね!(笑)

頑張りましょう!


by ykm94731 | 2010-08-17 20:04 | 車(DBA-BR9A) | Comments(4)

Commented by unionspecial at 2010-08-18 22:27 x
ビックリ!!もう1年なんやね!ほんの少し前に感じる。
Commented by ykm94731 at 2010-08-18 22:52
union君、毎度!
そうなんよ、もう1年。その割には大して走ってないけどね・・・。
倉庫も欲しいけど、屋根・シャッター付き車庫が欲しい!!!(爆)
Commented by unionspecial at 2010-08-18 23:38 x
頑張って仕事して、倉庫買えるくらいになりたいよな!無理か・・・(苦笑)

それより家のローンをどうにかして・・・あと30年か!払い終わる頃には
70歳。 うぅ・・・もう要らん事考えんとこ。
Commented by ykm94731 at 2010-08-19 08:19
union君、毎度!
そんなこと言わんと、頑張って稼いで、両隣を「お買い上げ」!(爆)
で、どっちかを別宅として借して~!
毎日ビール持って行くから!(笑)