ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

旅に出ます!(笑)

本日の出荷業務完了!今日の忙しさは凄まじかった・・・

サンプルの遅刻組がドーッと一気に来て、そこに「あんた誰?」っていう割り込み組も・・・。(苦笑)

ほんとギリギリでしたが、何とか綺麗に片づけて、明日はお休みさせていただきます!

夏休みも終わりですから、ちょっと罪滅ぼしに・・・。

ほんとは余裕で休めるはずだったのに・・・明日はどうなんでしょ?

事前に伺っているものの準備は済ませましたが、それ以外の飛び込みは知らん!(爆)

社員の皆さん、すみません!

明日は不在ですが、頑張ってくださいね!

出来るだけ残さないように・・・。(苦笑)

残るはコレ・・・。
d0061489_2031667.jpg
まあ、仕上げをご覧じろってことで・・・。(ニヤリ)


今週もお疲れ様でした!

来週は早くも9月・・・そろそろ涼しくなってくれないと、秋物が・・・どうなるんでしょう?

それでは、また来週!
by ykm94731 | 2010-08-27 20:12 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by sishushinnosuke at 2010-08-27 22:14
楽しみやな~!
このステッチが何を意味するのか、、、?
もう、切ろうが破ろうが、御気にめすままに。

ただ、ほんとに大事な時間は犠牲にしないように。
、、、それだけ!(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-08-27 23:10
伸之介様、お疲れ様です!
大見栄きって、どうなんでしょうねえ?(笑)
まあ、明後日をお楽しみに~!いやいや、過度な期待は禁物ですよ~!(苦笑)
では、おやすみなさい!