ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

白浜にて・・・

d0061489_953969.jpg

朝から不謹慎ですが・・・f^_^;
by ykm94731 | 2010-08-28 09:05 | 未分類 | Comments(7)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-08-28 11:14 x
いいですねぇ~!!

白浜ですか!

朝から飲んでるって事は、今日は泊まりですか!!(羨)

ゆっくりして下さいね。

盗撮はNGですよ(笑)

Commented by 秘書 at 2010-08-28 15:07 x
えぇなぁ~

連れてって欲しいわぁ…
Commented by tama70125 at 2010-08-29 00:16
場所は南紀白浜?
伊豆の白浜もきれいですが。
湘南海岸の砂は黒いので、風景はいまいちです。江ノ島と富士山があっての湘南海岸と思います。
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2010-08-29 11:03 x
いいなぁ~♪


青い空

白い砂浜

水平線の見える海

ビーチパラソル



で、手には。。。


なんか、、、某ビールのCMロケですか(笑)

Commented by ykm94731 at 2010-08-30 19:08
皆さん、ありがとうございます!
遅レス&まとめレスすみません!
しっかり遊んでリフレッシュのはずなんですが、かなり疲労度高いです。
子供のためですから、仕方無いんですが・・・。(苦笑)
まあ、天気にも恵まれましたし、イイ旅行になりました。
ただ、現実に戻ってみると・・・また現実逃避したくなりますね・・・楽になりたい。(笑)
Commented by オレンジ at 2010-08-30 19:39 x
お疲れ様。nekoさん。
お天気良くて本当によかったですね。海ですもの(いい構図の写真ですね)
リフレッシュしてまたパワーアップしたのでしょうね!
Commented by ykm94731 at 2010-08-30 21:31
オレンジさん、お久しぶりです!
楽しかったですが、疲労困憊です。やっぱ歳?(苦笑)
パワーアップどころか、パワーダウン。
というか、大イベントが終わってしまって、ちょっと淋しくなってしまいました。
早く次の目標を決めないと・・・そんな感じです。