ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

これがために・・・

今日は久しぶりに本町へ・・・来夏物の企画打ち合わせ&展示会!
d0061489_1912351.jpg




春物ってやっぱりウキウキします。

色使いも明るくて・・・寒いの苦手なので、春に戻らないかなあって・・・。(笑)
d0061489_1915109.jpg
この展示会のために、この3カ月ほど頑張って来たので、なかなか感慨深いものがあります。

あれ?この商品は見たことないなあ?浮気?(爆)
d0061489_19172162.jpg
海外での手刺繍かな?でも、最近は機械なのかハンドなのかわからない商品も多いので・・・。

ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教えください!
d0061489_19141335.jpg
あとは数がつくのを祈るのみ!頑張ってね~!

次は夏物の11月展!休む暇なし・・・頑張ります!

㈱IGLS様
by ykm94731 | 2010-09-01 19:25 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-09-02 09:51 x
ステッチの運針の不均等、所々に房のように出てる太糸。

まず、ハンドでしょうね!!

房の根元は丸結びしてあるのかな?

面白い手法やね~。ピンポイントで試してみよう~!!

Commented by ykm94731 at 2010-09-02 12:51
祭り先輩、毎度です!

流石ですね!

じゃあ、請けても大丈夫ですよね?(笑)
Commented by 祭り馬鹿 at 2010-09-02 14:00 x
それは無理です!!!

猫島刺繍海外事業部へお願いします。

Commented by ykm94731 at 2010-09-02 18:38
祭りさん、毎度です・・・冷たいお言葉、身にしみます・・・。(笑)