ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

「しまった!」 その1

以前、お客さんに提案したちょっと特殊な刺し見本。
d0061489_2225345.jpg
「この刺し方で、この刺繍を・・・」って・・・いざ、依頼されると、凄く面倒。(苦笑)

直線の間は簡単だけど、カーブになると、ねえ?

しかも、正式な依頼ではなく、「試しにこれと、これと・・・」って・・・勘弁して~!
by ykm94731 | 2010-09-03 22:52 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by sishushinnosuke at 2010-09-04 15:08
IGLSさんの重衣料をこちらでバンバンやっていた時に
「これと同じパターンで」ってつねに悩まされていたんですが、、、。

そういうことは、僕の育ての親はネコちゃんか?(爆)
「え~、またこんなん、、もう誰やねん、、、ええかげんにせえよ~。」(爆)
Commented by ykm94731 at 2010-09-04 16:19
伸之介さん、お疲れ様です!
うちじゃないですよ!僕も学んだ口です。
犯人は大阪のSさん。(笑)宮本さんもよくご存じの・・・。
全てでうちの先を行っておられる、憧れの刺繍屋さんです。