ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

マルチカラーをどう使う?

madeiraのマルチカラーを使ったサンプルを縫っていて、ふと・・・

「アレやったらどういう見え方になるんやろう?」

と、昔作ったデータをひっぱり出して来て・・・。
d0061489_19251046.jpg




1色で縫ったのがコレ!
d0061489_19255497.jpg
表面変化があって、これはこれで面白いってことだった。

で、マルチを使うと・・・。
d0061489_192744.jpg
さ~て、どうでしょう?(笑)


まあ、これはとにかくパンチするのが面倒。

難易度的にはコブラツイスト程度ですが、面倒臭さはジャーマンスープレックス級!(爆)

輪郭作って一発変換とか、絶対無理なんで・・・。

くれぐれも「挑戦してみました!」とかやめてくださいね!(大爆)

特に、〇〇さん!
by ykm94731 | 2010-09-15 21:46 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by happy2525mama at 2010-09-16 00:36
ギクッ( ▽|||)   こそっと・・・小さめな文字で・・・ いつか・・・挑戦してみよっ(笑)
Commented by ykm94731 at 2010-09-16 00:38
やっぱり挑発に乗っちゃいましたね・・・。(笑)
Commented by REDNECK at 2010-09-16 09:12 x
あのころの新日のジュニアヘビーは熱かったなー。
オレは、デービーボーイスミスが好きやった。
Commented by ykm94731 at 2010-09-16 10:53
REDNECK君、お久しぶり~!
ジュニアヘビー、面白かったよな?
スミスとキッドも凄い身体してて、憧れてたなあ・・・。
今調べてみると、スミスは病死(39歳)でキッドは脊椎の損傷で下半身不随らしい・・・。(涙)
プロレスは八百長?かもしれませんが、なかなかどうして、命懸けじゃないですか!
Commented by 北河内の異端児 at 2010-09-16 11:38 x
これは見ただけでノイローゼになりそう!!
僕はお手上げやわ・・・
サソリ固めでギブアップ!
Commented by ykm94731 at 2010-09-16 19:33
ロメロスペシャル(吊り天井固め)と一緒で、面倒なわりに効果無し!(笑)

知らない人は ↓
http://rinmega.web.fc2.com/satotomo/romero-sp.html