2010年9月展巡り

昨日は午前、午後、夜と出たり入ったりで展示会巡り!
2010年9月展巡り_d0061489_180451.jpg
皆さん、「やるぞ!」っていう意気込みを感じられるような内容で、大盛況みたいです・・・。

お客さんの居ない、「夜の展示会」?も初めてのことで、じっくりと観察出来て良かったです。

まあ、今年の夏は「イイ夏」でしたから、在庫がかなり掃けたみたいで、来年もしっかりと・・・。

そんな感じでしょうか?

で、前祝いに?
2010年9月展巡り_d0061489_1843915.jpg
浴びるほど、トリスのハイボール(1杯¥88な~り~)を飲んで、終電が無くなって・・・。

まあ、たまにはイイですよね?

あとは我らが阪神タイガースの優勝→優勝セールで百貨店の売上UP!→在庫一掃→発注数増(祈)

前途は明るいと信じています!

頑張りましょう!

では、また・・・。

by ykm94731 | 2010-09-18 18:13 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by 秘書 at 2010-09-18 21:45 x
ハイボール、安いなぁ。
その値段やったら、浴びるように飲んでもOKやなぁ。

阪神には、優勝してもらわんと、その後のバーゲンでシャツとかスーツとかオーダーできひんし…
Commented by 北河内の異端児 at 2010-09-19 03:45 x
僕も浴びるど飲みたいあわぁ~

そやけど、なんでこっそりと中日が首位におるねんて・・・
Commented by ykm94731 at 2010-09-19 09:15
秘書君、おはよう!
でも、飲まれへんやん!(笑)
そうそう、阪神には絶対優勝してもらわんと・・・人生変わるくらいの影響あるんよ。
僕ら庶民は、百貨店よりもスーパーの特売かな?(苦笑)
Commented by ykm94731 at 2010-09-19 09:38
北河内さん、おはようございます!
これから破竹の6連勝!
近い内に、祝勝会しましょう!