2011年 年賀状

もうそんな季節?なんですねえ・・・。

うちの年賀状は手間ひまかかるので、ボチボチ「年賀状製作委員会」発動です。(笑)

とりあえず、仮図案作製しました!

やっぱりCorel Drawで・・・。(苦笑)
2011年 年賀状_d0061489_20593432.jpg
さて、来年のはどんな感じになるのか?乞うご期待!

by ykm94731 | 2010-10-07 23:16 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)

Commented by 北河内の異端児 at 2010-10-08 01:17 x
もう年賀状!はや~!しかしなんでぼかしなんですか・・?
Corel Drawでどうやってイラスト描くのか教えてください。
僕は全くセンス無いんでイラストの描き方教えてください。

Commented by ykm94731 at 2010-10-08 08:11
北河内さん、おはようございます!
うちの年賀状は、いろいろありまして・・・閑散期対策?(爆)
僕もお絵かきは全然駄目で、ネット上で拾ってきたものをアレンジして・・・そんな程度です。
Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2010-10-09 15:10 x
卯の文字の間に白いウサギが3匹?4匹?

何となくだけど、見えちゃうんだな~・・・・・・。モザイクしてても・・・・・・。

エロビデオで、鍛え過ぎかな??
Commented by ykm94731 at 2010-10-09 15:50
ハズレ!親父さんの曇った眼ではわからないでしょう!
ワンコじゃないことだけは確か!(爆)