ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

子離れ出来ない?

今日は長女を連れて、梅田をウロウロと市場調査?(笑)

傍から見たら、変な年の差カップルで、「怪しい・・・」って感じだったでしょう・・・。(苦笑)

で、加工用のTシャツをユニクロで仕入れて、本日の業務は終了です。


夜は、娘のバイト先に偵察に行ってきました!

何を心配している訳でもないのですが、何かフワフワしてるので・・・。

近所の美味しいうどん屋さんです。
d0061489_2153278.jpg
いつ行ってもお客さんがいっぱいで、「釜玉うどん」・・・美味しかったです。

あのUNIONSPECIAL君も常連さんらしいです。(爆)

まあ、そんな感じで、娘尽くしの1日でした。
by ykm94731 | 2010-11-07 21:57 | プライベート | Comments(6)
Commented by happy2525mama at 2010-11-08 07:34
『差カップル』に見えるだけでも良いですよ☆
高1の息子と一緒に歩いていても、きっと 『親子』に見えてしまいます。
息子は、まだまだ、ガキンチョです(^_^;)

Tシャツは、例のプリント用でしょうか? 楽しみにしています♪
Commented by ykm94731 at 2010-11-08 08:13
mamaさん、おはようございます。

どうなんでしょうねえ?自分で思ってるだけかも?顔も似てるし、全然普通の親子かも?(笑)
Commented by タマヤ・ラモーン at 2010-11-08 08:56 x
私が高校生の時にバイトしていたローソンにおやじとおふくろが偵察に来たのをおみだしました。
そのとき一緒にシフトに入っていた先輩に「俺のおやじとおふくろです」と紹介したときから「おとうさんとおかあさん」の境い目と記憶してます。
時期、私も順番が回ってきますね。
Commented by ykm94731 at 2010-11-08 12:47
タマヤ・ラモーン様、こんにちは!

ほんと、子供の成長はあっという間で・・・。
あと4年もすれば成人・・・嬉しいような、ゾッとするような・・・。(苦笑)
タマヤさんは僕と1つ違いかな?(僕、戌年です。)
お子様がいらっしゃるのかどうかはわかりませんが、今時の子供は育てるのがたいへん!
出来が悪いからお金もかかるし・・・うちだけか?(笑)
Commented by タマヤ・ラモーン at 2010-11-08 19:46 x
亥なんで私が一つ後輩ですね。
アルバイト出来るには後数年かかる子供が居ますがホント大変です。
東北の僻地でさえ自分たちが育った田舎の感覚で子育てはできないですよ。
都会の大阪ならなおさらでしょうね。
Commented by ykm94731 at 2010-11-09 00:15
タマヤ・ラモーン様、お疲れ様です!

環境を言い訳にしちゃあ駄目なんですが、自分の時を思うと、いろいろねえ?
今日もしっかり説教しました・・・いまさらですが、親って辛いですよねえ?(苦笑)