ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ちょっと再放送

かなりバタバタな土曜でしたが、一応お約束のものは出荷完了!(ふう)

仕事場はかなりひっくり返っていますが、気にしません。

さあ、今から友人達と忘年会!

今週4回目の出動です。(苦笑)

では、今週もお疲れさまでした!


今日は、なんとなく「そういう気分」なので、再放送(苦笑)・・・ちょうど一年前くらいの記事です。

よかったら、読んでやって下さい!




毎日BLOGを更新して、いろんな方から・・・

「楽しみにしてるよ~」「面白い!」「マメやなあ」・・・いろいろ有り難い?お言葉を頂きます。

中には、「難しいんちゃうの?知識いるんやろ?」

知識無用!

始めたきっかけは、ある人からの勧め・・・「ええっ?無理無理!」

でも、ふと気づけば、もう4年ほど続いてる・・・飽きっぽい僕にしては不思議だ・・・そんなにマメな人間でもないし・・・。

正直、毎日いろいろネタを考えて更新するのは、かなり

面倒臭い!

止めたいなあ・・・止めようかなあ・・・何か役に立ってるのか?・・・いつもそんな風に感じてる・・・。

「継続は力なり」

・・・そうでもないし?(苦笑)

でも、このBLOGを通して、知り合い・仲間が増えました。

自分のスケジュールetc.を明かすことで、長らくご無沙汰している方からも

「毎日会ってるみたい」なんてことも・・・。

このBLOGが無ければ、出会うことが出来なかった人にも会えましたし、

僕のような者に「会ってみたい!」と言って下さるマニアックな方も・・・。

これからもどんどん、そういう出会い、繋がり、一方的な知り合い?が増えていけば、まんざらでもないかなあ?

日々、増えていくアクセス数を眺めてると・・・何か使命を与えられているような?

そんな勘違いがパワーの源?(苦笑)

大した内容でもないのに、見に来てくださる方々に感謝!

いつまで続けられるかわかりませんが、刺繍屋っていう職業自体・・・ねえ?(苦笑)

いやいや・・・頑張って行きますので、これからもどうぞ宜しく!


最後は、大好きなTOTOの名曲で・・・。


by ykm94731 | 2010-11-13 17:11