ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

めっちゃホリディ!

いやいや、仕事ですが・・・今日はそういう気分です・・・静かだ・・・静か過ぎる・・・。

ってことで、お昼休みにコソコソと・・・社員さんに見つかるんじゃないかと、ドキドキ。(笑)



・・・構図悪かった・・・お腹もヤバイなあ・・・。(汗)

さあ、気を取り直して、午後も頑張りましょう!
by ykm94731 | 2010-11-20 12:55 | 音楽 | Comments(6)
Commented by tama70125 at 2010-11-20 21:35
なかなかの指の動き・・・・ですね~
まあおなかは見ないことに・・・・(笑)

楽器は何もない・・・・?フルートがあるけど、あれは意外に音が・・・・・・
もう20年以上触っていないし・・・・
音出せないかも・・・・
Commented by 秘書 at 2010-11-21 01:13 x
『ベースを弾いてみた』の第2弾で
『「Yeah!めっちゃホリデイ」を踊ってみた』
を作ってみて。
Commented by ykm94731 at 2010-11-21 16:35
tamaさん、こんにちは!

ベース弾いても、痩せないですよね・・・結構、汗かくんですけど・・・。(苦笑)

フルートですか?凄いものがあるんですねえ!
しかし、何でも出来るんですねえ・・・。(羨)
Commented by ykm94731 at 2010-11-21 16:40
秘書君、毎度!

『ベースを弾いてみた』の第2弾で
『「Yeah!めっちゃホリデイ」を踊ってみた』
を作ってみて。

何で?(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=v9-4Bx869HE

これは出来へんなあ・・・俺のプライドが・・・。(爆)
Commented by kawawadesu at 2010-11-21 18:12 x
お疲れ様・・・でなく今日は休日なので、こんにちは。
構図としては、お顔を見せないとです。
お腹は、40近くからはしょうがないでしょう(爆笑)

専務は気にするほど全然出てないじゃないですか。

私なんて、、、、、(トホホ・・・)
Commented by ykm94731 at 2010-11-22 08:08
kawawaさん、おはようございます。

いやいや、kawawaさんはかなりスマートで・・・いや、傷の舐め合いになっちゃいますねえ?やめとこう・・・。(爆)