こんな親父でゴメン(笑)

今日は嫁が早番でしたので、娘と息子のお弁当入れました!
こんな親父でゴメン(笑)_d0061489_8104023.jpg
中途半端になってしまった「ハートマーク」

喜んでくれるかなあ?(爆)

ウザい!って言われるでしょうねえ?

さあ、今日も一日頑張りましょう!

by ykm94731 | 2010-12-03 08:12 | プライベート | Comments(4)

Commented by 味噌煮込み一半 at 2010-12-03 10:48 x
家の社員さんには好評ですよ。
葱もハートになってるんですね
Commented by happy2525mama at 2010-12-03 18:01
イクメンさんですね(^_^)v

とっても美味しそうです。愛情いっぱいで育てられた子供さん達は、
そんな・・・「ウザい」なんて言わないですよ。
Commented by ykm94731 at 2010-12-03 18:38
味噌煮込み一半様、お疲れ様です。

好評って・・・どういう?(笑)
葱は偶然ですね・・・やっぱり愛情がこもってるからかなあ?
Commented by ykm94731 at 2010-12-03 19:08
mamaさん、お疲れ様です。

美味しいと思いますよ!
スーパーのお惣菜ばっかりなんで・・・。(爆)
さっきメールを送ってきたので、ありがとうメールかな?って思ってたら、
「今夜の献立何?」って・・・親の顔がみたい!