ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

なんちゃってスパンコール

頭の中のシュミレーションではちゃんと出来てたんですが、実際は・・・
d0061489_20193195.jpg
合皮を使ってレザーカットAP刺繍+昇華転写。

昇華は綺麗にのったけど、微妙・・・。

「なんちゃって・・・」は余計でした。(苦笑)

さあ、次行ってみよう!
by ykm94731 | 2010-12-15 20:22 | レーザーカット刺繍 | Comments(5)
Commented by tama70125 at 2010-12-15 21:23
次は何ができるかお楽しみ~

それにしても次から次へ、いろいろ出てきますね。

忙しいほうがいろいろ発想が浮かぶって以前書いていらしたけど、わかる気が・・・

私なんて暇になると体の具合が悪くなります・・・・笑
Commented by ykm94731 at 2010-12-15 21:48
tamaさん、こんばんは!

プレゼンの期限が・・・お尻に火が付いてます。
そうならないと動けない→忙しいってことです。(苦笑)
でも、暇は暇で嫌ですしねえ?ちょうどイイってのがありません。あ~あ、やだやだ。
Commented by sishushinnosuke at 2010-12-16 00:08
やっぱり奇人変人や。 まるで理科の実験室や。(爆)
Commented by tama70125 at 2010-12-16 05:53
伸之介さまの意見に・・・・なんとなく同意!
Commented by ykm94731 at 2010-12-16 07:50
うわ~、帰った直後に・・・しかも、tamaさんまで・・・やっぱりデビルマン&デビルマンレディーや~!

まあ、理科の実験室と言われれば、確かにそうで、実験失敗の繰り返し。
このサンプルの「なんちゃってスパンコール」も、一つずつ切り離されてるのですが、
縫い留まってるところとそうでないところがありまして、縫えてないところはポロッて・・・。(笑)

でも、危険を伴うような実験でもないし、諦め悪いので・・・。(苦笑)
さあ、今日はどんな実験しようかなあ?