ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

考えてみると不思議!

今年の営業も残すところあと10日程?となり、そろそろ・・・

「明日以降の着荷分は、
年明けからの
加工になります!」


って、言いたい!(爆)


さあ、今日も実験しましたよ~!
d0061489_18192126.jpg
普通の刺繍では考えられない、飛び飛びの田んぼのような刺繍。

でも、フワリ刺繍なら全然OK!

詳しくは明日・・・。

今から忘年会・・・行って来ま~す!
by ykm94731 | 2010-12-16 18:20 | フワリ刺繍 | Comments(2)
Commented by 南河内の異端児 at 2010-12-17 12:21 x
色んな技法があるかもしれませんが、やっぱり基本刺繍は最高っす。

最近ついつい超超超ド派手な刺繍が入った観音様の入ったデザインのジャケットを買っっちゃた。素人なのでよくわかりませんが前、後ろ、袖トータルすれば30万針ぐらいはあると思います。まあプリントだと一歩間違えれば・・・・・

プリントだったら100%買いませんけど。刺繍、糸色、デザイン、形、全て気に入りました。値段が高くても絶対に買います。

それにスパンコールやラインストーンの入った柄であれば買いませんでした。

もし仮にフワリ刺繍をコラボするととんでもなくかっこいい商品ができるんやろうなあ。それにしてもフワリ刺繍はおもしろい。絶対フワリ刺繍の入った服は欲しい。少しでも多くのアパレルさんにはフワリ刺繍の企画やってもらいたいなあ

野球のグラコンに3D刺繍は定着しています。近々うちの野球チームにもヘルメットや、アンダーシャツ、グラコン全て3D刺繍で統一するように企画しております。刺繍が入ってるとなんせテンションはあがりますからね。





Commented by ykm94731 at 2010-12-17 18:48
南河内さん、こんばんは!

刺繍好きなんですね?しかもド派手なヤツ・・・もしかして、元〇ンキー?いや、今も?(爆)
でも、そういう人が居てくれないと、特にうちはMEN'S主体ですので・・・。
どんどん、買って下さい!
フワリ刺繍も使ってもらえるように営業かけてますが・・・はあ。
どちらかというと、刺繍だけで30万針とか?
普通のお仕事がしたいんですけどねえ・・・。

しかし、北と南じゃ、かなり趣が違いますねえ・・・。(笑)