ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

ようやく・・・

今日、ようやくプレゼンが終了しました!(2社分)

1社目は新規のお客さんなので、いろいろ「実験」して持参しました。

自信無かったけど、何とか使ってもらえそうでやれやれ・・・。

2社目・・・「何か新しいものありますか?」のお電話から約1週間・・・一生懸命頑張りました!

いつも、5分程で済むのですが、今回はさらに早く3分位?まるでウルトラマン!(苦笑)

ぱ~っと並べて、さあ~っと説明させてもらって、

「スミマセン!心動けへん・・・要らんから、持って帰ってください!」

口調は優しいのですが、なかなかに手厳しいお姉様!(爆)

で、今日は最初にスパンコールの昇華転写をお見せして、「最近、みんな同じような物持って来はりますねえ?」

・・・ヤバイ!いつものパターン?

次に、今回の目玉「レザーカット+昇華プリント」
d0061489_19656.jpg
「あっ!コレ可愛い・・・スパンコール風なんや~・・・全部頂いといてイイですか?」

いろいろ作った物をお見せしましたが、今日は「お持ち帰り」は無かったです・・・良かった!

今日もビールが美味そう!(笑)


さて、昨日の続きですね・・・。



フワリ刺繍の刺繍工程が終わったところ!
d0061489_198395.jpg
データ上は、フワリ刺繍部分の糸切りはありません。全部繋がってます。そこがポイント!

で、これを加工すると・・・
d0061489_1985317.jpg
こんな感じになります。

さらに+昇華転写で、
d0061489_1993822.jpg
どうなってるんでしょうねえ?(笑)
by ykm94731 | 2010-12-17 19:50 | 特殊加工?