ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

面倒至極!

現在、デニムのポケットのデータを作成しています。

ここで厄介なのが、サイズが8つ程あること。

単純に、サイズに合わせて拡大縮小で済ませられたらいいんですが、デザイン的にそうも行かず、

各サイズごとに足したり、削ったり・・・。

今回のはさらに面倒・・・。
d0061489_11174690.jpg
わかってもらえます?

端に縫い込んでもらえるようなデザインなら8サイズを3サイズのデータで対応とか、

いろいろ誤魔化しが効くんですが、ポケットの内側で寸止め。

各サイズごとに文字が・・・。

勘弁して~!(苦笑)


それから、うちのソフトのマニュアル(本は紛失したので、HELPですが・・・)。
d0061489_11212174.jpg
読む気にならないでしょう?

これじゃあ、日本では売れないよねえ・・・。(笑)
by ykm94731 | 2010-12-19 11:23 | 戯言(たわごと) | Comments(2)
Commented by sishushinnosuke at 2010-12-19 14:14
あれ、午前中の更新!
ポケット、見るからに面倒くさそう。 全部作らないとだめなわけだ。(笑)
もう、日本語の取り扱い説明書を見るのも気が引けるのに、さすがに英語では。(爆)
パッと見たとき、ニューヨークタイムスの気象情報かなって?(爆)
Commented by ykm94731 at 2010-12-19 16:26
伸之介さん、こんにちは!
マジで面倒です。1サイズ作って、とりあえず他の作業してます。
そうこうしている内に、何かズルイこと閃くかも知れませんし?(笑)
こんなHELPですから、ホントに窮地に陥った時のみです。アルファさん、日本語訳持ってないかなあ?