ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

燃え尽きた・・・

昨日は朝の6時過ぎに佐川に荷受けに行って・・・何とか出荷!

無茶なお客さんが居るもんで・・・。(笑)

その間、松岡氏から電話・・・「あの焼き鳥屋さんの電話番号教えて・・・」

そうか、今日は丸茂さんが来られて毎月恒例飲み会・・・俺も飲みに行きたかったなあ!

そうこうしている内にどんどん時間が過ぎて行き、夕方の出荷完了!

「ふぅ~」と息をついたのも束の間・・・出荷忘れに気付いて、夜の8時過ぎにまたまた佐川まで・・・。(苦笑)

その後、うちの鬼嫁の3?才(バキッ!ドカッ!)・・・2?才の誕生日ということで、高級ファミレスで外食。(爆)

帰宅後ケーキを食べて、またまたお仕事・・・。

いつもが120%なら、昨日は150%位?それ位のバタつきでした。

というのも、一昨日 BLOG仲間のオレンジさんからメールを頂き・・・。

世界的にも有名なあのEnglishman が in Nagoya らしく、そのご本人に本日14日にお会いされるとか?

そのアーティストさんはベーシストでもいらっしゃるので、ベースコレクターの僕に?

プレゼント云々のご相談を頂いたのですが・・・。(笑)

そこで「猫島さんも何か渡します?」って、思わぬお申し出を頂いて・・・・・・。

朝から構想を練って、午前中にユニクロへ・・・加工し易いように、ZIPパーカーを購入。(苦笑)

折角ですから、日本のテイストをと思い、またまた徳永さんの鯉のぼりを使わせて頂いてイタズラ・・・。
d0061489_1955847.jpg
ウン!なかなかイイ感じに出来たと思います。

日本製の最高の材料と最高?の技術を使って・・・・。

タイガーさんがアレされてる時はこういう気分なんでしょうねえ?(笑)

まあ、着て頂けなくとも、見て頂けるだけで幸せ!
d0061489_1115566.jpg
見つめて欲しい・・・。(笑)


将来の期待とかそういう下世話な話じゃなくて、昨日は最高の夢を見させて頂きました!

オレンジさんに感謝!

さあ、今日はこのズレ込んだ分を取り返さないと・・・夢から覚めて現実へ・・・。(苦笑)

頑張ります!


追記

作品無事に届き、ちゃんとスティングさんに手渡ししましたよ!
面会の時間が本当に短くて詳しく話せなかったけど猫島さんが作成した事を伝え
パーカーの胸のstingの文字を見てワァォ!と笑顔で言ってたよ。
世界に一つだけの猫島さんが作ったパーカーは確かにあのスティングの手のなかにありました。


d0061489_9335120.jpg

感無量です!

オレンジさんの詳細レポート
by ykm94731 | 2011-01-14 12:35 | 戯言(たわごと)