燃え尽きた・・・

昨日は朝の6時過ぎに佐川に荷受けに行って・・・何とか出荷!

無茶なお客さんが居るもんで・・・。(笑)

その間、松岡氏から電話・・・「あの焼き鳥屋さんの電話番号教えて・・・」

そうか、今日は丸茂さんが来られて毎月恒例飲み会・・・俺も飲みに行きたかったなあ!

そうこうしている内にどんどん時間が過ぎて行き、夕方の出荷完了!

「ふぅ~」と息をついたのも束の間・・・出荷忘れに気付いて、夜の8時過ぎにまたまた佐川まで・・・。(苦笑)

その後、うちの鬼嫁の3?才(バキッ!ドカッ!)・・・2?才の誕生日ということで、高級ファミレスで外食。(爆)

帰宅後ケーキを食べて、またまたお仕事・・・。

いつもが120%なら、昨日は150%位?それ位のバタつきでした。

というのも、一昨日 BLOG仲間のオレンジさんからメールを頂き・・・。

世界的にも有名なあのEnglishman が in Nagoya らしく、そのご本人に本日14日にお会いされるとか?

そのアーティストさんはベーシストでもいらっしゃるので、ベースコレクターの僕に?

プレゼント云々のご相談を頂いたのですが・・・。(笑)

そこで「猫島さんも何か渡します?」って、思わぬお申し出を頂いて・・・・・・。

朝から構想を練って、午前中にユニクロへ・・・加工し易いように、ZIPパーカーを購入。(苦笑)

折角ですから、日本のテイストをと思い、またまた徳永さんの鯉のぼりを使わせて頂いてイタズラ・・・。
燃え尽きた・・・_d0061489_1955847.jpg
ウン!なかなかイイ感じに出来たと思います。

日本製の最高の材料と最高?の技術を使って・・・・。

タイガーさんがアレされてる時はこういう気分なんでしょうねえ?(笑)

まあ、着て頂けなくとも、見て頂けるだけで幸せ!
燃え尽きた・・・_d0061489_1115566.jpg
見つめて欲しい・・・。(笑)


将来の期待とかそういう下世話な話じゃなくて、昨日は最高の夢を見させて頂きました!

オレンジさんに感謝!

さあ、今日はこのズレ込んだ分を取り返さないと・・・夢から覚めて現実へ・・・。(苦笑)

頑張ります!


追記

作品無事に届き、ちゃんとスティングさんに手渡ししましたよ!
面会の時間が本当に短くて詳しく話せなかったけど猫島さんが作成した事を伝え
パーカーの胸のstingの文字を見てワァォ!と笑顔で言ってたよ。
世界に一つだけの猫島さんが作ったパーカーは確かにあのスティングの手のなかにありました。


燃え尽きた・・・_d0061489_9335120.jpg

感無量です!

オレンジさんの詳細レポート

by ykm94731 | 2011-01-14 12:35 | 戯言(たわごと) | Comments(16)

Commented by sishushinnosuke at 2011-01-14 12:48
このことだったんですね!ほんとに見てもらえるというだけでも興奮してきます。
こっちは平成の三四郎。最近は超有名人続きの話しがぽろぽろ、いったいどうなってしまったのか?神のお告げか?
ねこちゃん、そのうち君も有名人。 「あの当時は、、、。」なんてTVで言っていたりして。(爆)
Commented by happy2525mama at 2011-01-14 14:50
凄くラッキーですね☆
着て貰える事を想像するだけで、ブログを読んで、こちらまでドキドキしました。

『運も実力のうち』 って言いますものね。 流石ですわ☆
Commented by タマヤ・ラモーン at 2011-01-14 17:14 x
スゲーっすね!!!!!!!!!!!!!
いやー、読んでるだけでゾワゾワ鳥肌が。
自分には全然関係のない話なんですけどね(笑)
ポリスで洋楽覚えたようなもんなんで今でも私の中でスティングは別格ですよ。
Commented by ykm94731 at 2011-01-14 19:08
伸之介さん、こんばんは!
仰る通りで、かなり興奮しました。
で、どうなったのかなあ・・・?(笑)
僕は口の方が全然ですので、TV出演する時は伸之介さんにアフレコお願いします。(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-01-14 19:10
mamaさん、お疲れ様です。
ラッキーでしたけど、年始早々「運」を使っちゃうと、今年乗り切れるのかなあ?って。(苦笑)
いや、それはオレンジさんか?(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-01-14 19:15
タマヤ・ラモーンさん、こんばんは。
ですよねえ?流石アラフォー!年代近いから・・・MTV世代ですもんねえ?
STINGは歌えるベーシストなので、ちょっとした憧れでした!
歌えるベーシストって珍しいですもんねえ?他にはナイトレンジャーくらい?
リズム楽器弾きながらどうやって歌うんやろうって?まさにマルチタスク!(笑)
僕はまだまだシングルタスクのMS-DOSです。
Commented by tama70125 at 2011-01-14 21:09
へえ、そんなこともあるんですね。
楽しいじゃないですか!

プレゼント渡せるだけですごいですね。
外国の方って日本的なテイストのもの好きみたいですよね。
私のブロ友のshushuさんもベルギーにいたとき、帯で作ったバッグを持ってるとやたらほめられたという話聞いています。

こいのぼりのお目目が効いて、とってもいいと思います。
私にはなかなか出来ない発想だわ~
Commented by ykm94731 at 2011-01-14 21:19
tamaさん、お疲れ様です。
さあ、受け取ってもらえたんでしょうかねえ?
あとで捨ててもらってもいいんで、とにかく目にしてもらいたい!それだけです。
今回はやはり日本テイストで、「桜」です。
でも、今思えば「ああすれば良かったとか・・・」時間も無かったんで、ただ我武者羅に・・・。
STINGだから、どこかに蜂を飛ばしたら良かった・・・それがかなり心残りです。

Commented by nikkou10619 at 2011-01-15 18:23
最初Englishmanと書いていたので、??と思ってましたがあのスティングとは
 コレを着てるところ見たいですね♪ 

こいのぼりと桜はとてもいいデザインで、 メモメモで、ちょっと私用で
作ってみようかな(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-01-15 18:43
nikkouさん、こんばんは!
STING の代表曲「Englishman in NewYork」から・・・
http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk
お若いnikkouさんにはわかりませんよね!
一応、XLサイズにしたんですが、どうでしょう?
でも、受け取って頂いたってだけで幸せなんです。

鯉のぼりと桜・・・結構イイ感じだったと自画自賛です。(笑)
Commented by tama70125 at 2011-01-15 23:23
わお!すばらしい。
なかなかない機会で、よかったですね。

Commented by オレンジ at 2011-01-15 23:27 x
無事にSTINGさんに手渡ししました。
やっぱりプレゼント渡しは流れ作業のようなもの一人時間にして15秒くらい。
手紙を用意しておいて良かったです。
ねこさんがブログでベースのことを載せていなかったら私も連絡することはなかったかもしれません。なんでもネタは書いておいたほうがいいです(笑)
きっと色々な人の記憶に残っていろんなタイミングで声がかかるものです。
STINGと面会した様子はブログに詳細を書きました。
アラフォー世代の方にはBigスターだったのではないでしょうか。
※あのこいのぼりの目は「みつめていたい」からでしょうか(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-01-16 08:30
tamaさん、おはようございます。
本当に良かったです。
詳細はオレンジさんのページにて・・・。
Commented by ykm94731 at 2011-01-16 08:34
オレンジさん、おはようございます。
お疲れ様でした。
ドキドキしながらレポート読ませてもらいました。
今回は貴重なチャンスを分けて頂き、ありがとうございました。
まあ、ベースネタも無駄ではなかったということで・・・。(苦笑)
鯉のぼりのあの目は仰る通りです。
またお願いしますね!(爆)
Commented by 通行人(^。^) at 2011-01-20 16:32 x
羨ましい限りですw
超超ビックスターのもとに届くとは・・・・(*^_^*)
大阪に来たことも知っていましたが、
見に行けず残念に思ってました><

人事ながら、喜ばせてもらいましたww
Commented by ykm94731 at 2011-01-20 18:25
通行人(^。^) 様、こんばんは!
イイでしょう?・・・でも、別に僕が手渡した訳でもないですが・・・。(苦笑)
世代的にはドンピシャ!
また、何かそういうネタがありましたら・・・阪神の〇〇に会うとか?宜しく~!