ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

サンプル終了!

製品後の加工になっていた2品番を片付けて、ようやく終了!(今日が納期)

長かった・・・。(涙)

あとは展示会が成功することを祈るのみ!

大ロットになって、帰って来てね!(笑)
d0061489_1933779.jpg


それから、一昨日からの鯉のぼりGジャンのアンケート、ありがとうございました!

沢山の方から、率直なご意見、ご感想etc.・・・たいへん参考になりました。

あとはこれからどういう方向で動いて行くか?

頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!


来週は落ち着いて、鯉料理に精進しようと思っていたのですが、来週からは次の5月展の準備。(はあ)

「まだ聞きたくない!」

そうも言ってられないので、まあ何とか・・・でも、今度の日曜は絶対休むぞ~!(笑)
by ykm94731 | 2011-02-25 19:52 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(10)
Commented by tiger at 2011-02-25 21:40 x
アンケートの答を出せずに申し訳ないです。奥の深い話でもありますので直接お会いした時にジックリと思いまして。
次は梅田辺りで・・・・
Commented by ykm94731 at 2011-02-25 22:47
tigerさん、こんばんは!
そうですね!是非、お知恵とお力を・・・。
次回は梅田で・・・覚悟は出来ていますので・・・。(爆)
でも、まずはあの方のこと、よろしくお願いしますね!
Commented by sishushinnosuke at 2011-02-26 02:44
僕も梅田に行きたい。(笑)
Commented by tiger at 2011-02-26 05:12 x
伸之介さんも是非、待ってます(笑)
Commented by tama70125 at 2011-02-26 06:59
いやあ!すごいコメントでしたね。猫島さんのお返事なしですから、こんなコメントは始まって以来?のことでは?
どんなことになるか楽しみにしています。
Commented by leben-papa at 2011-02-26 07:10 x
僕も梅田に行って師匠に会ってお話がしたい~(笑)

「招き猫」のパワーはすごい(爆)
本当にアンケートに協力してくれた方々に感謝・感謝ですね。
Commented by ykm94731 at 2011-02-26 09:02
伸之介さん、おはようございます。
今日は朝からバタバタで、こんな時間に・・・今日は落ち着けるはずだったのに・・・。(苦笑)
是非、来て下さい!
でも、その前に岡山?いや、ロシア?(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-02-26 09:02
tigerさん、おはようございます。
じゃあ、今夜・・・お待ちしております。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-02-26 09:04
tamaさん、おはようございます。
凄かったですね!多分、最初で最後の大台コメント。
沢山のご意見を頂いて、感謝感謝です。
さあ、頑張らねば・・・。
Commented by ykm94731 at 2011-02-26 09:07
papaさん、毎度です!
次回の会合は水曜日、本町にて・・・宜しくお願いしますね!
岡山も同行して頂かないと・・・忙しくなりますよ~。(笑)