ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

少し気分も落ち着いた

でも、時間がないので焦る・・・なのに、切るのに1時間もかかってしまった・・・。
d0061489_21283762.jpg
一点サンプル時で、金型がないのでハンドカット・・・。

でも、泣き言は言ってられない・・・こんなことで・・・頑張ろう・・・。

しかし、この金型作ったら、一体いくらになるんだろう?

まあ、なるようになるか?イイものが出来ちゃえばOKなんだし・・・。(苦笑)
by ykm94731 | 2011-03-19 21:31 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(2)
Commented by tama70125 at 2011-03-19 23:41
これはもう冬物ですね。雪の結晶と見ました。

今日も大きな余震があり、数は減ってきているのですが、やっぱり大きなひずみを作ったあとの・・・ってことなんでしょうか?

原発がちょっとでも落ち着いてくれるとちょっとだけほっとします。
Commented by ykm94731 at 2011-03-20 08:33
tamaさん、おはようございます。
昨日も揺れてましたね?不安な毎日をお過ごしで、お疲れのことと思います。
原発の件は、少し前進。
このまま余震がおさまり、少しでも早い復旧をお祈りしています。