ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

これもエコ?

今日は平和な一日でした。

そろそろ、普通の人間の生活?に戻れそうです・・・いや、今度は逆に暇になってしまうんじゃないかと・・・。(苦笑)

で、先程、約2か月ぶりに洗車をして、ちょこっとDIY!
d0061489_21283569.jpg
ライセンス灯をLEDにして、なんちゃってレクサス風?

蒼白色で、ちょっと高級感出たし、節電にも・・・。

ただ、ナンバーを見え易くするってのはどうなんだろう?(苦笑)


はあ~・・・4月1日からこんな更新内容になってしまった・・・。

勿論、エイプリルフールじゃないですよ!(爆)

まあ、どんな1カ月になるかは全く見えませんが、仕事が無けりゃ、研究に没頭するとか、

とにかくスキルアップを目指して前進あるのみ!

仕事のねっ!

では、お疲れ様でした!
by ykm94731 | 2011-04-01 21:34 | 車(DBA-BR9A) | Comments(2)
Commented by 怪しい親父の会№05の男 at 2011-04-02 06:12 x
仕事が無い時は、我が会への提案ブツの作製でしょう~♪
Commented by ykm94731 at 2011-04-02 08:15
親父さん、お久しぶり~!
いや、別に無い訳じゃないし・・・。(苦笑)
それよりも、本業の方のお仕事、まわしてもらえませんかねえ?
ウロコは難しいので、ニワトリとかダイヤモンドとか・・・。(笑)
例の会の方も、そろそろオールアイテム揃えないと駄目じゃないの?
ボディースーツとか?勿論、全身肉球マーク!(笑)