心と体の洗濯してきたぜよ!

昨夜、急に思い立って、高知県まで行って来ました!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20274649.jpg
日曜日はおびさんマルシェでお馴染の?ルパン君をサプライズ訪問です。



まあ、折角のお休みなんだから、家でゴロゴロ過ごしちゃうのも勿体無い!ってことで、

昨夜、終業後に移動スタート!

夜ですので、結構スイスイでしたが、それでも約4時間半走りっぱなし・・・到着後、ビール飲んだら爆睡でした。

で、今朝目が覚めて、たいへんなことに気付きました・・・カメラのバッテリー忘れた・・・。(滝汗)

高知まで来て、写真を撮らない訳には・・・で、朝から家電量販店を探して、数軒目でようやくGET!

お店の方に無理をお願いして、充電までして頂きました!(謝謝)

ようやく準備が整い、目的のおびさんマルシェへ・・・。

雑貨関係の出展を見ながら、ウロウロしていたら、彼を発見!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20332266.jpg
先日、tamaさんにつくってもらった鯉のぼりバッグを肩から提げて、彼の前を何度も素通り。(笑)

ようやく5回目で気付いてくれました!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20345784.jpg
まあ、真剣に作業してたら、気付かないのも仕方無いよねえ?彼ほど、顔の作りもよくないし・・・。(苦笑)

しかし、天気のイイ野外で、ミシンを置いてライブ刺繍とは考えましたよねえ?
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20371418.jpg
お客さんが、引っ切り無しに・・・楽しそうで、仲睦まじい夫婦の図・・・お世辞抜きで、奥さんもかなりの美系。(羨)

僕も、可愛い包みボタンを購入させてもらって、
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20393941.jpg
横に積んであったトートバッグを買わされて?(大爆)その場でネームを入れてもらいました!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_2040392.jpg
しかし、いつ見ても、横振り職人さんのお仕事は凄いですよねえ?簡単な下絵を描いただけで、何で出来るの?


動画が・・・スミマセン!(苦笑)

この催しは、隔月であるそうですので、お時間のある方は是非!

それから、森田ネームさんの会社訪問!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20445476.jpg
彼には、これからもいろいろとお世話にならなきゃいけないし、頑張ってね~と激励!

こちらもストレスの発散になったし・・・ほんと、お忙しい中ありがとうございました!(ペコリ)


で、帰途につく前に、竜馬像を観に、桂浜まで・・・。
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20482064.jpg
この人には何が見えてたんだろう?僕にも何か見えてこないかなあ・・・。

あっ!
心と体の洗濯してきたぜよ!_d0061489_20492316.jpg
心の洗濯?(大爆)

まあ、そんな感じの日曜日でした。

次は何処へ?(爆)

さあ、明日からまた頑張るぞ~!

by ykm94731 | 2011-05-15 20:59 | プライベート | Comments(8)

Commented by sishushinnosuke at 2011-05-15 22:05
おつかれさま。
森田くん、イキイキしてる。写真から伝わってくる。
次回はドールピアで全員集合となれたらいいですね!
あれから1年たつのか~、たしか大雨やった。 早いなー。
Commented by tama70125 at 2011-05-15 22:13
こんばんは~こいのぼりバッグ同行だったのですね。
大阪なら4時間でいけるんですか、高知、東京よりずっと近いですね。

森田さん、生き生きしてていいですねえ。
横振りも面白そうですけど、本当に指を縫ってしまいそうです。・・・・怖!
Commented by 森田ネーム at 2011-05-15 22:18 x
サプライズ訪問ありがとうございました!
びっくりしすぎて今日の写真が少ししかないので、リンクさせてもらいます。
さすがnekoさんたよりになるぅ(笑)!
ほんとに今日は救われました、いろいろ話も聞けたし、まっこと嬉しかったです。
今度来る時は電話してくださいねー。ぜひぜひ
Commented by ykm94731 at 2011-05-16 07:45
伸之介さん、おはようございます。
ほんと、彼の笑顔は素晴らしいです。
「顔」は、彼に任せましょう!(笑)
来月、なんとか来てくれるといいんだけど・・・プッシュ、宜しく~!
Commented by ykm94731 at 2011-05-16 07:49
tamaさん、おはようございます。
東京よりは近いかもしれませんが、それでもかなり遠いです。
しかし、週末の1泊旅行。なかなか良かったです。
お金と暇があったら毎週でも・・・でも、神奈川だったら2泊は必要かな?(笑)
Gジャンは暑そうだったので、広報担当として?バッグを使わせて頂きました!(ペコリ)
手芸・雑貨関係の方が多かったので、結構注目を浴びてたと思います。
来週、どうぞ宜しく!
Commented by ykm94731 at 2011-05-16 08:00
森田さん、昨日はお疲れ様でした!
丸投げ?ありがとうございます。(笑)
お互い、いろいろあるけど、最終的には前に進まないと仕方無い・・・。
僕なんか、作戦立てても、ほんと失敗の連続で・・・。
焦らず、しっかり前を見て、頑張って行きましょう!
僕に出来ることなら、何でも投げてね!(笑)
Commented by 祭り馬鹿 at 2011-05-16 15:19 x
姫路にもまた来てね~!!


http://www.b1-himeji.jp/shibu/exhibit.html


人、多いと思うけど・・・。
Commented by ykm94731 at 2011-05-16 18:07
姫路では悲しい思い出が・・・いや、京都か?(苦笑)
B-1グルメですか?面白そう・・・でも、僕の口に合うかどうか?(大爆)
また、美味しい物をご馳走になりに行きます!