ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

イイ1日でした!

昨日は㈱IGLS様の展示会へ・・・。
d0061489_9452362.jpg
d0061489_932354.jpg
冬物の展示会ですので、アウターアイテムが主力になり、どうしても海外生産の比率が高くなってしまうのですが、

それでも2次加工に力を入れておられるIGLSさんですから、アイテム数は少なめでしたが、随所に刺繍が・・・。
d0061489_936333.jpg
いつもの伸之介さんの駒も。
d0061489_9375838.jpg
これで5期連続・・・もう定番ですね?(笑)

まあ、いつものことながら、あとは数が着くのを祈るのみ!
d0061489_9395942.jpg
現在、夏物の現物企画も好調ですので、この流れに乗って・・・営業の方々、頑張ってくださいね~!




そのあと、㈱レーベン様にお招き頂き、オフィスでご馳走になるという人生初のイベント!(笑)
d0061489_9481748.jpg
14Fからの眺望は最高でした!

社長様自ら、腕を揮って頂いたようで、美味しい&ヘルシーな食材が沢山・・・。
d0061489_9503047.jpg
d0061489_951189.jpg
特に、このディップと最後の締めの枝豆ご飯が美味しかったです。
d0061489_952236.jpg
美味しい食材があると、どんどんお酒が進んじゃって、後半はかなりの酔っ払いモード。(汗)

IGLSさん→レーベンさんの移動中に飲んだハイボールが拙かったのかな?(苦笑)


楽しい時間を作って頂いて、心も身体も軽くなった気分です。

レンさんベンさん?、ありがとうございました!

また次回ベランダバーべキュー?を楽しみにしております・・・いや、もう懲り懲り?(爆)
by ykm94731 | 2011-05-21 11:03 | 戯言(たわごと) | Comments(7)
Commented by sishushinnosuke at 2011-05-21 12:16
やっぱり華やかですね~。
鎧兜の世界とはまったく違うね。(笑)
5期連続になりますか?なんか嬉しいような恥ずかしいような?
まあ、ひたすらマニアックに走ります。よろしゅう!
Commented by sishushinnosuke at 2011-05-21 12:25
あっと、papaさん凄すぎ。
それからこの景色なんですか?スカイレストラン?
あの御仁、、、歌手?(笑)
Commented by leben-papa at 2011-05-21 14:40
心は軽くなったかもしれんが(笑)
身は確実に重く成った筈や(大笑)
忘れ物してるで!
大切な青い箱・・・(入手困難な・・・)
密封して保管しておきます(爆)

他の料理の写真があれば添付して送ってください。
自分で作ったがバタバタして1枚も写真撮って無かったわ(涙)
今度レシピ付きでブログにUPしますので、よろしく。
Commented by ykm94731 at 2011-05-21 15:05
伸之介さん、お疲れ様です。
いやあ、楽しかったですよ~!
何しに行ったのか、全然覚えていませんが?(爆)
次回はご一緒させてもらいましょう・・・声が・・・って、退場させられるかもしれませんが?(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-05-21 15:08
papaさん、お疲れ様でした!
そうですよねえ?忘れてました。
コンビニに行く時間が無く、先程まで禁煙・・・で、久々の?一服・・・う~ん、辞めれそうにないなあ・・・。(苦笑)
そんなことより、ご馳走様でした。
で、写真なんですが、酔っぱらってたせいか、ピンボケばっかり・・・。
折角のお料理が・・・。(汗)
今度はちゃんと撮らせてもらいますんで、また来週にでも・・・。(大爆)
Commented by tama70125 at 2011-05-21 17:11

例の合皮の丸いやつ、使ったんですね。
かわいい!
やっぱり縫い付けるしかないか・・・と思っていました。
なかなかkabaさんと会う機会もなくて・・・

レーベンpapaさんはお料理も上手なんですね。
おいしそうです。

Commented by ykm94731 at 2011-05-21 17:39
tamaさん、お疲れ様です。
例の丸いのは、お客さんのご依頼でしたので・・・そう書きませんでしたっけ?(苦笑)
結構好評だったみたいで、数アイテムに採用して頂いて、ポコッと立体感があって可愛かったです。

papaさんは、何でも出来るスーパーな熱血兄貴です。(ヨイショっと!笑)
ほんと、お会いしてからまだ半年とは考えられない位・・・どんどん借りばっかり作ってしまって、どうしましょうか?
来月会えますよ~!