やられた!

エライ方と知り合いになってしまった・・・今後のつきあい方を考えないと・・・。(涙)

やられた!_d0061489_9523882.gif どやっ!







消去されちゃいましたので、貼っときます。(爆)

やられた!_d0061489_12492421.gif


やられた!_d0061489_12493768.gif


似てる?(苦笑)

今夜お会いするので・・・( ゚Д゚)ゴルァ!って・・・。

いやいや、弄って頂いて、ありがとうございます。

2時間で消去します。(爆)

by ykm94731 | 2011-06-03 09:49 | 戯言(たわごと) | Comments(16)

Commented by leben-papa at 2011-06-03 09:54
宣伝いただきありがとうございます。
でも? これって? みなさんに・・・
広がって(汗)
2時間限定止めましょか?(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-06-03 12:54
こちらこそ、イイ宣伝になりました。

ほんと・・・ありがとうございます!(笑)
Commented by leben-papa at 2011-06-03 13:40
目隠し無しで再掲載しときましたよ(大爆)
結構みなさん見に来てはりますわ!
Commented by park.snow at 2011-06-03 17:09 x
あらら猫さん、そっくりやあ。めっちゃおもろいっすね(笑)
ほんまよう似てはりますわ。papaさんはデンジャラスマン2号ですね(笑)
ようわからないんですが、ちょいとびびっています。
Commented by leben-papa at 2011-06-03 22:19
ごめんなー
リクエストが有ったんで・・・
追加してしまいました(爆)
Commented by 森田ネーム at 2011-06-03 23:02 x
こんばんは(笑)。
よく似てますねぇ、papaさんはかなりの絵心があるとみました。
ますます大阪行きが楽しみです。
Commented by unionspecial at 2011-06-03 23:25 x
リクエストしときました!(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-06-04 08:24
昨日はそのまま大人しく帰って爆睡でしたので、どうなったかは知りません。(汗)
額にプリン体とか書かれてたのかなあ?
まあ、いいや・・・人間弄られてナンボやと思うし・・・。(笑)

>park君、・・・あれはヤバイ・・・リアル過ぎる・・・。

>papaさん、・・・恩売り過ぎ!(爆)楽しませてもらいました!(ペコリ)

>森田君・・・君のは格好イイ感じなのにねえ?(苦笑)

>union君、なかなか良いリクエストでしたよ~・・・顛末は確認出来てないけど・・・。

まあ、いろいろ苦しい時でしたので、イイ気分転換になりました!

皆さん、ありがとうございます!

さあ、今日も頑張りましょう!
Commented by 怪しい親父5 at 2011-06-04 09:32 x
そっくりですネ!
Commented by ykm94731 at 2011-06-04 10:35
親父さんも、ウルフそっくり!(笑)
Commented by sishushinnosuke at 2011-06-04 12:10
なんか、この綺麗なブログ。
内容が変わってきたな~。負けそう!(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-06-04 13:39
これを「綺麗」って言うんですか?(笑)
綺麗な刺繍BLOGにしたいのに・・・。
でも、ネタ的には助かってます・・・これから、事あるごとに・・・。(苦笑)
伸之介さんも、犬に変身したり、奥様も登場されて?イイじゃないですか!(爆)
Commented by tama70125 at 2011-06-05 05:33
思わず笑ってしまいました。似ています!!
イラスト描ける人ってこういうのさくさくっと描いちゃうんですよね。
わたしもがんばろう・・・落書きからイラストへ・・・・笑。
Commented by ykm94731 at 2011-06-06 07:39
tamaさん、おはようございます。
凄いですよねえ?こんなイラスト描けるなんて・・・。
僕は絵心無いんで、子供の下手な絵を見てても尊敬しちゃいます。
そう言えば、次回tamaさんにお会いしたら・・・って、標的に?(笑)
Commented by tama70125 at 2011-06-06 20:40
実物より美人に描いてねとお願いしておきます(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-06-06 20:52
それはどうでしょう?(笑)
まあ、tamaさんなら、大丈夫じゃないですか?