華やかです。

今朝は4時起き。

長女が体育祭で、長男が修学旅行・・・朝からバタバタと準備させて・・・束の間の平和が訪れました。(苦笑)

しかし、女の子の準備は・・・このメイクと髪型・・・体育祭でしょう?(笑)
華やかです。_d0061489_12444999.jpg
しっかりと時間をかけておめかしして、「あんた誰?」って。(笑)

でも、今日は生憎の天候で・・・どうなったかなあ?メイクがとれて・・・。(怖)


こちらもTシャツ第2弾の準備!
華やかです。_d0061489_12473183.jpg
レーザーでこんな花の形のモチーフを作って、
華やかです。_d0061489_12474867.jpg
こんな感じに・・・。

レディースの手法は奥が深いですよねえ?

僕が企画するものは、どちらというとスポーツ系?いや、カッチカチのコッテリ系?(笑)

こういう「柔らか系」は苦手です。

まあ、最終的な出来栄えはどうかわかりませんが、真っ白なTシャツが、かなり華やかなものになりそう・・・。

by ykm94731 | 2011-06-07 13:03 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented at 2011-06-07 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ykm94731 at 2011-06-07 17:21
鍵コメ様、こんにちは!
こちらこそ・・・スミマセン!
子供はあっと言う間に大きくなっちゃうんで、年々寂しくなる一方です。
今の内にしっかりと恩を売っておきましょう!(笑)
また来て下さいね~!
ありがとうございました。
Commented by leben-papa at 2011-06-07 23:25
親子揃って目隠し、流行ですか?(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-06-08 00:05
ほんと、親子揃って、犯罪者?って、誰の仕業?(笑)まあ、二人共に公表出来るような器量でもありませんので・・・。(ニヤリ)
お手柔らかにお願いしますよ~!
あっ!単価も・・・。(爆)