麓が見えた!

例のTシャツですが、ようやく出荷出来ました!

毎度のことながら、納期ギリギリ!

今週はTシャツコンテストでつぶれちゃったなあ・・・他のお仕事は・・・。(滝汗)

でも、気分はスッキリ!
麓が見えた!_d0061489_15281872.jpg
一点は可愛らしく出来たし、昨日作り直したもう一点の方も・・・。
麓が見えた!_d0061489_15285768.jpg
まあ、及第点かな?(苦笑)

別に、仕事じゃないんで、首を取られるわけでもないんですが、やはり「宣言」しちゃいましたから・・・。

こういうコンテストに出展するってのは初めてのことで、いろいろと勉強になりました!

特に、添付する200字程度の作文が一番手こずったかな?(笑)

まあ、とりあえず終わったので、次の仕事に移れます!

・・・その前に、今夜は・・・心置きなく・・・焼き〇を食べに・・・。(爆)

すぐエネルギーが切れちゃうんで・・・お待ち頂いているお客様、今暫くのご猶予を・・・。(苦笑)

明日からは企画提案&Xデーの準備に取り掛かります!

では、今日も疲れ様でした!

by ykm94731 | 2011-06-10 17:32 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by leben-papa at 2011-06-11 07:00
これ「きゃわゆい」ね

もしかして・・・
Xデーに・・・
あの・・・
幻となったTシャツを着てくるとか(冷汗)
Commented by ykm94731 at 2011-06-11 08:10
papaさん、おはようございます!
まさか・・・衣装はちゃんと考えてありますんで・・・でも、間に合うのか?って感じです。
あの幻のTシャツは、papaさんのキツイお言葉を忘れないためにも、ちゃんと飾ってありますよ~。(失笑)
Commented by tama70125 at 2011-06-11 20:30
かわいいなあ!
お嬢様を意識して作った?って感じがするんですが。
Commented by ykm94731 at 2011-06-12 19:54
バタバタしてて、遅くなりました・・・。
可愛くは出来上がったんですが・・・デザインは、うちの女の子ですので・・・。(笑)