ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

Xデー・イブ

今日は久しぶりに刺繍のお仕事!(笑)
d0061489_17542817.jpg
このクソ忙しい時に、よりにもよって「キク穴」の加工・・・。

針をメスに変えて、脇の下に穴開け・・・去年からこの加工は多流行ですが、本当に涼しいのかなあ?(苦笑)

今回は布帛だったので、思いの外綺麗に出来ました!

で、バタバタと片付けて、一足お先に明日の会場へ・・・。(ニヤリ)




そうです!いよいよ明日はドールピア

昨年の雪辱を果たすべく・・・いやいや、今回は徳永こいのぼりさんに無理を聞いて頂いて、

例のGジャンバッグを展示して頂けることに・・・。

自分が作ったものを展示会で飾って頂けるなんて、感無量です!

まあ、どういう流れになって行くかはわかりませんが、とりあえずデビュー?(爆)

お近くの方は是非お越しください!
d0061489_181223.jpg
さあ、そろそろ明日のユニフォーム?に取り掛かります!間に合うのか?(汗)

出来なかったら欠席!(涙)

明日は「チンドン屋になるの巻」・・・。(爆)
by ykm94731 | 2011-06-14 18:09 | 特殊加工? | Comments(8)
Commented by sishushinnosuke at 2011-06-14 18:32
去年は大雨やったもんな~。
ドキドキしながら頼み込んで、、、。(笑)
今年は全然違う。
な、な、なんと、トルソー付きや!
ねこちゃん、良かったなぁ~。(爆)
Commented by leben-papa at 2011-06-14 20:23
このTシャツ欲しい!
これ、あのシャツとお揃いの鯉のぼり?

明日はみんな派手なんやろか(爆)
その格好のまま本町練り歩き(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-06-14 20:53
伸之介さん、お疲れ様です!
いやあ、これも伸之介大明神のお陰っす!(ペコリ)
と言うか、今からがみんなのスタート!
10人10脚くらい?(笑)
ところで、見返り美人は出来ましたか?
こっちは一応完成!なので、出席!(笑)
明日はお気をつけて!
Commented by ykm94731 at 2011-06-14 20:58
papaさん、お疲れ様です。
多分お揃いかな?
約100匹のいろんな鯉のぼりを好きなように使ったんで、同じものはないでしょうけど・・・。
みんなはどうなんでしょうねえ?
papaさんが案外一番ちんどん屋に近いかも?(爆)

いろいろとご尽力頂き、感謝に堪えません!
papaさん、JUNさん・・・本当にありがとうございました!
ここまで来れたのも・・・いや、まだまだ骨の髄までしゃぶらせてもらいますから・・・。
Commented by unionspecial at 2011-06-14 21:51 x
おお!綺麗やん菊穴。
Commented by ykm94731 at 2011-06-14 22:12
そっちか?(笑)
でも、今日のは本当に綺麗に出来た!
布帛は楽やわ~・・・カットやったらこうは行けへん・・・語弊あり?(苦笑)
Commented by unionspecial at 2011-06-14 22:49 x
いや、全然(笑)
頑張って来てや~
Commented by ykm94731 at 2011-06-15 00:20
おう!頑張るべ!