ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

運命の日

昨日は念願のドールピア!
d0061489_1732883.jpg
以前に作った商品ですが、しっかりと飾って頂きました!
d0061489_17322624.jpg
そんな展示会で、背中に龍をまとった怪しい集団がゾロゾロと・・・あっ!写真撮るの忘れました・・・。(笑)

まあ、他の人からすると「何の集団やろう?顔は強面ばっかりやし・・・やっぱりアレ?」

すれ違いざまに道を譲ってくださるのを見てると、そう感じました・・・。(苦笑)

日本地図を鯉のぼりで表現したTシャツも、完売御礼?
d0061489_17512046.jpg
まあ、イイ展示会となりました。

徳永こいのぼり様、ありがとうございました!


それから㈱レーベン様へ、数人でゾロゾロと移動。

秘密会議で?男の夢を熱く語る!

アルティジャーノ決起集会!


その後、キューズモールの外れ?(笑)に移動。

阿倍野のショッピングモール内にある、ちょこ先輩の工房を襲撃!

居酒屋に囲まれるこの立地で、ちゃんとお仕事されてるんでしょうか?
d0061489_17434745.jpg
たまたま来られたお客様・・・遠路はるばるアルゼンチンから・・・刺繍屋を訪ねて・・・マルコ?(爆)

グローバルですねえ?

で、ちょこの兄貴と、同行した森田君のライブ刺繍!
d0061489_17465713.jpg
もう「ちょこ振り師」な~んて言わせない!

キューズモールへお立ち寄りの際は是非、刺繍工房 林さんへ・・・僕の作った商品も飾って頂いてるので・・・。(ニヤリ)



これからも、いっぱいお節介を焼いて頂く予定のレーベンpapaさんの「乾杯」の大発声でスタート!

もう、写真撮るのを忘れて、飲んで食べて・・・。
d0061489_17532681.jpg
皆さん、この森田君みたいにイイ顔してましたねえ?

みんなで大騒ぎして、ほんと楽しい時間でした。


ところで、今回のユニフォーム?大笑いしたのがありました。
d0061489_17581377.jpg
こんな凄い刺繍を作っちゃう人が、
d0061489_17552087.jpg
こんなの作って来るんですから・・・ほんと、完敗です。(笑)

高槻のTさん作。(爆)


しかし、なんでこんな弄られキャラになってしまったのか?

「犯人は・・・
d0061489_1815170.jpg
あなただ!」って・・・あっ!また「コ ロ ス」って言われそう・・・。(苦笑)


参加された皆さん、お疲れ様でした!

さあ、前を向いて頑張りましょう!
by ykm94731 | 2011-06-16 18:16 | 戯言(たわごと) | Comments(18)
Commented by air at 2011-06-16 20:54 x
昨日は、お疲れ様でした。

有意義な 1日で、楽しかったです。

色々な面で、すごい集団です。

みなさんに負けない様 がんばります!
Commented by sishushinnosuke at 2011-06-16 22:35
みんなお疲れ~。
ねこちゃんTシャツよかった!
雨降らないでよかったです。帰りは大雨でした。
ひとまず、最初の第一歩は踏み出せたよな?
おっさんも頑張るから!
Commented by leben-papa at 2011-06-16 23:39
(汗)(怖)オレ知らねー・・・。
勇気あるよね(爆)
今後のバトルが楽しみですわ(怖)
他の人がトバッチリ受けないことを祈ります(大爆)
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 08:03
airさん、おはようございます。
ほんと、いろいろと夢が見れたイイ一日でしたねえ。
これからもご協力お願いしますね!
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 08:06
伸之介さん、お疲れ様でした!
疲れが出たのか?昨日の午後から発熱。
今日は医者へ行って来ます・・・身体衰えてるなあ・・・。(涙)
伸之介さん達〇0代に負けないように頑張らねば!
そんな感じです。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします!
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 08:08
papa様、おはようございます。
で、何か煽ってるというか、楽しんでません?(汗)
もう、負け戦は懲り懲りなんですけど・・・。(苦笑)
これからはイイ子になりますので、何卒よしなに・・・。
Commented by tiger at 2011-06-17 09:42 x
猫ちゃん、お疲れ様でした。
papaさんjunさんのお蔭で色んな人を弄れます。
次回をお楽しみに!!
Commented by park.snow at 2011-06-17 09:48 x
猫さんおはようございます。鯉のぼりのTシャツ完売凄いですね。
昨日僕も1人で寂しく展示会行ったのですが、目の前でTシャツ売れてました。
ほんまうれしかったです。僕も鯉のぼりのシャツやTシャツなど宣伝しておきますね。体調だけにはきつけて下さいね。
Commented by Jun at 2011-06-17 10:33 x
。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

やっちゃいましたね 。 。 。 。 。

ウツゾォー!!!!(▼へ▼メ)o┳*-----------------
Commented by 豚?セント? at 2011-06-17 11:03 x
先日は有り難うございました。
色んな方々と知り合うことが出来、嬉しく思いながら、恐怖も覚えつつあります。
最後の写真の勇気には、ただただ、感服しております。
お忙しいとは存じますが、お体にはお気をつけ頂くようお願い致します。
また、今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 12:39
tigerさん、こんにちは!
先日はたいへんお疲れ様でした!
tigerさんの参戦で、かなり士気が高まったと思います。
ありがとうございます!(ペコリ)
もう、悪さはしませんので、お手柔らかにお願いします。(笑)
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 12:41
park.snowくん、お疲れ様。
昨日もご苦労さんでした。
資材云々の専門家として、また歩く広告塔として、頑張ってもらいますんで!
また、リクエストあったら遠慮なく言うてください!
気が抜けたせいか、風邪をひいてしまったみたい・・・君の若さが羨ましい・・・。(苦笑)
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 12:43
紅のセント君、こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
トークも絶好調でしたねえ?(笑)
次は君が弄られるらしいから・・・めげずに頑張って!(爆)
Commented by MKM at 2011-06-17 13:09 x
すごいですね!おめでとうございます!
出航した舟は、クルーも情熱も、かなり強力そうです。
アルティジャーノ、いつか何処かで、お会いできるのを願って、自分を磨いておきます。

Commented by ykm94731 at 2011-06-17 13:09
JUNさん、こんにちは・・・ギクッ!やっぱり・・・余計なこと書いちゃいそうなので、コメントは控えさせて頂きます。(笑)
まあ、お手柔らかにお願いします。(ペコリ)
Commented by ykm94731 at 2011-06-17 14:34
MKMさん、ありがとうございます。
この道の先輩として、いろいろとご教授頂けると・・・。
普通の人が居ないので、扱いが難しいですが、その分楽しませてもらえます。
なかなかお会い出来ませんが、是非機会を作って頂いて、いろいろとお話を聞かせて頂きたいです。
ありがとうございました。
Commented by 森田ネーム at 2011-06-18 21:01 x
おつかれさまです。
風邪は大丈夫ですか?せっかく明日のサプライズ訪問を期待していたのにー(笑)。
うちもなんとか仕事を片付けましたので、ライブ刺繍頑張ってきます!
お大事にしてくださいねー
Commented by ykm94731 at 2011-06-19 12:15
森田さん、こんにちは!
残念ながら、今回は行けそうにないです。(苦笑)
なんか気が緩んだせいか、風邪に・・・。
身体には気をつけてくださいね!
今日の成功をお祈りしています。