ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

癒される時・・・

週末は会社のみんなとバス旅行へ行ってきました!
d0061489_188382.jpg
美山かやぶきの里




兵庫県→京都府→兵庫県と強行軍でウロウロ。
d0061489_181074.jpg
雨の予報だったのにお天気に恵まれて・・・やはり、日頃の行いでしょう!(ウンウン)
d0061489_18114052.jpg
ただ、行程が無茶苦茶で、昼ご飯にありつけたのが3時過ぎ・・・その内容も・・・話と違うやん!(汗)
d0061489_181254100.jpg
アワビは美味しかったです・・・でも、山の中で海の幸ってのも・・・ねえ?(苦笑)

疲れに行ったようなもんですが、一緒に連れて行ってた娘が・・・。
d0061489_18144937.jpg
「お父さん、めっちゃ楽しかった!連れて来てくれて、ありがとう!」って・・・もう、言うことはありません。(涙)


で、帰ってきたら・・・ジャーン!
d0061489_1816862.jpg
ずっと待ってたアレが到着!

イイ週末になりました!(爆)


来週はもう7月・・・そろそろ気持ちを切り替えて(苦笑)・・・頑張りましょう!
by ykm94731 | 2011-06-26 18:20 | プライベート