ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

パニック!

休みが明けると、夏物の追加と遅れてる秋物、さらに来春・夏物のサンプルで・・・。
d0061489_18511565.jpg
来週はもう夏休み?ですし・・・「切り替えて」行かねば・・・そんな感じ・・・以上です。(苦笑)
by ykm94731 | 2011-07-11 18:54 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(6)
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2011-07-11 20:41 x
梅雨明けからいきなり真夏で毎日暑い日が続きますね。
ブログ何時も拝見してますよぉ(笑)

お忙しそうで何よりww
お互いがんばって暑い夏を乗り切りましょ!

暑中お見舞い申し上げます(^^ゞ
Commented by leben-papa at 2011-07-11 21:21
そう、来週はもう夏休み?ですから(爆)
職人は、よく働き、よく遊ぶ(笑)

なかなか想像以上に楽しくなってきた・・・かも(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-11 21:36
屋根さん、毎度!
暑さが一気に来ましたね!
もう、ビールが旨くって、困りもんです。(苦笑)
ご丁寧に、ありがとうございます!
そちらもかなり暑そうですので、ご自愛ください!
Commented by ykm94731 at 2011-07-11 21:40
papaさん、お疲れ様です。
うちの夏休みは、何がたいへんって、子供達の昼ご飯を用意しなくてはいけないこと!(涙)
こっちは繁忙期ですし、夏休みなんて何にも有難くありません!
そうだ!今年のランチは、レーベンさんにお邪魔させていただこう!(大爆)
Commented by artigana-g at 2011-07-11 23:38
これ,なんだか素敵な意匠ですね☆
↓男の人のこだわりってすごいですよね.特にお洋服が好きな人たちは.
私も何人かの人に男のすごさを教わりました^^敵わないです.
女の人はそれ程理屈をこねたりしないのですよね.こだわって突き詰めたりせずにどんどん先に行く感じ?気持ちいいとかカワイイとかで終わり,みたいな.
でも自分は意外とそういう濃い人たちのお話を伺うのは好きなほうで楽しいです.
猫島さんのわくわくする感じが伝わってきます.
繁忙期,がんばってください☆
Commented by ykm94731 at 2011-07-12 07:56
artigana-g様、おはようございます。
仰る通りで、突き詰めて行くと、そこにはこだわりを持った職人さんが・・・。
加工のことしか頭になかったので、正直面喰いました。(苦笑)
暑さがさらに熱く・・・。(笑)
でも、ようやく長年の夢が・・・ワクワクドキドキです。
今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!