使えそう!

今日も朝からバタバタで、ようやく今落ち着きました。

まあ、この連休はのんびり過ごせそう・・・かな?(笑)

今日は待ちに待ったブツが到着。
使えそう!_d0061489_18163095.jpg
「安い!」ってだけで何も考えずに注文。

が、SHOPが北海道で・・・時間かかりました。(苦笑)

でも、これでもっともっと「写真」が身近に・・・常に携帯出来るので、シャッターチャンスを逃しません!(爆)

暗所での撮影に強く、動画も綺麗に撮れるみたいですし・・・。(ニヤリ)


で、カメラの後ろのバームクーヘンみたいなテープ。

今日、倉庫で発見しました・・・何故か沢山あるんです・・・何でだろう???(大爆)

折角ですから、休みの間にちょっとこのテープで遊んでみようかと・・・。

使えたら、これもエコですしね!


さて、本日もお疲れ様でした!

良い休日をお過ごしください!

by ykm94731 | 2011-07-16 18:28 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by 屋根裏部屋の男 at 2011-07-16 21:25 x
COOLPIX P300ですかなぁ~?!

最近のコンデジも侮れませんなぁ!
確かこいつは明るいレンズ搭載モデルですよね・・・・
羨ましい(笑)

D90だとちょいと持ち出して撮るのに恥ずかしい場面でも(笑)
こいつだと気楽に撮れますよね^^v

しかし猫さんはカメラ小僧ですなぁ~(笑)
またいい画を見せて下さいねぇ~(^m^)>


追伸

最近刺繍ネタが多いのは、忙しくって他のネタが取材出来ないからってのが最大の理由?です(汗;;

真面目に仕事してるってのは今に始まった事じゃないのでよろしく(笑)
気軽にコメント下さいなぁ~~~ww
Commented by ykm94731 at 2011-07-17 07:20
屋根さん、おはようございます!
ご名答!
何とか買える価格帯になってきましたので・・・勿論、分割で・・・。(苦笑)
いつも大きなカメラってのも、確かに恥ずかしいし、コンパクトだとバレずに・・・。(爆)
でも、カメラ小僧って言われ方は何か嫌だなあ・・・。(笑)

本業が忙しいってのは結構じゃないですか!
>真面目に仕事・・・
失礼しました!(笑)
Commented by tama70125 at 2011-07-17 07:35
おはようございます。
連休なんですね。世の中。私は今日だけ休みで、明日は仕事。
なかなか世の中の連休とは縁のない生活です。
このテープ何になるんでしょう?楽しみにしています。
Commented by ykm94731 at 2011-07-17 08:20
tamaさん、おはようございます。
そうですねえ・・・お休みと言っても、他にすることが無い時は仕事になっちゃいます。(苦笑)
仕事場と家がくっついてるとねえ?
何か閃いた時、すぐに実践できるっていうメリッはありますが?
うん?メリット?(笑)