休日だから遊んでみる!

早速、昨日のテープとカメラで・・・。
休日だから遊んでみる!_d0061489_1140960.jpg
刺繍ってのは不思議なもので、糸の種類や色を変えたり、アップリケの素材を変えたりするだけで、

全く別の見え方になります。

1年前のデザインやデータを引っ張り出して来て、大きさを変えたり、普通の刺繍をアップリケ刺繍にしたり・・・。

それだけで、最新の物に生まれ変わる?

その際、余ってる材料も上手く使えれば、これぞ刺繍屋の究極のエコ。(笑)

あとは、僕の頭脳もリニューアル出来たらねえ?(苦笑)

by ykm94731 | 2011-07-17 11:49 | 戯言(たわごと) | Comments(4)

Commented by Jun at 2011-07-17 17:42 x
全体が見えませんが、
エコ刺繍 良くなってますね!!
動きが出てきた感じがします。
どんなに小さくても 色も素材も大事ですねぇ~。
Commented by ykm94731 at 2011-07-17 18:02
Junさん、お疲れ様です。
おかげ様で・・・全体像はまた次回。
このテープ使い、結構お気に入りです。
ありがとうございます。
頑張ります!
Commented by tama70125 at 2011-07-18 07:16
色が夏らしくていい感じです。こういう色大好きです。
何が出来るか本当に楽しみです~

台風が来ていますね。なんとなくうす曇の朝です。
ベランダ少し片付けないとまずいかも・・・・小さい鉢とかひっくり返るし如雨露とか飛んでいきそうです。
台風が弱まってくれますように・・・
Commented by ykm94731 at 2011-07-18 14:12
tamaさん、こんにちは!
夏真っ盛りなのに、来年の夏の企画用です。(笑)
今は秋物の生産に追われてて・・・不思議な感じです。
日本のバーゲンは早過ぎ!(爆)

台風には十分にご注意ください!
こちらも朝から雨風が強いです。
早めに弱ってくれるよう、祈ってます。