俺は刺繍男

今週最大の難題であったレーザーカットのサンプル用データがやっと出来ました。

まだ、実際に刺繍してないのでどんな感じにあがるかわかりませんが、「かなりイイかも」と、自分の想像の中で酔っております。

明日、実際にサンプルをつくって、お客さんに見ていただいて、

すごい!無茶苦茶イイ!さすが猫さん!」と、お褒めの言葉をいただく予定なのですが・・・。

こういう自信アリの時に限って、案外「ありがとう・・・」と寂しい反応だけで終わってしまうことが多々あります。

私だけ?

何で?こんなに凄いの、他所では出来へんで!

私だけ?

見る人が見ればこの凄さがわかるのに・・・」と心の中で・・・(T_T)。


本当は、消費者の方に「買いたい」と思ってもらえるようなモノを作らなくては駄目なのですが・・・(汗)

実際にその商品を購入されるエンドユーザーにはとても伝わりません。

意味ないですよね?

力を入れるところ間違ってるのかな?

ある意味、刺繍屋ってオタクです。


          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.      俺は刺繍男だーーー!
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i  
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、

                         職人気質の刺繍ネコ像(2chで拾ってきました)


なんか最近愚痴ってばっかり・・・

気持ちを入れ替えて!

さあ、次はどんな凄いの作ろうかなあ・・・(笑)

by ykm94731 | 2005-07-29 23:01 | 戯言(たわごと) | Comments(0)