日向葵

日向葵_d0061489_1141332.jpg




断じて、「ひゅうが あおい」ではありません・・・うちの馬鹿〇〇が・・・。(苦笑)

今朝は早朝5時出発で、ひまわり畑へ・・・。

7時前に着いて、「8時からです。」「ええっ~!」みたいな・・・。

「大阪から来たんです」とかなんとか言って、無理やり入らせてもらいましたが・・・。(苦笑)
日向葵_d0061489_116610.jpg
伸之介さんではありませんが、畑全体が真っ黄色。(爆)
日向葵_d0061489_11235665.jpg
綺麗でしたよ~!

やっぱり夏の花!元気が出ます!!
日向葵_d0061489_11165669.jpg
ついでに、先日買ったカメラで、パノラマ写真も・・・腕前がアレですが、面白い写真が撮れました。
日向葵_d0061489_11261881.jpg
さあ、午後から頑張ります!眠いけど・・・。(苦笑)

by ykm94731 | 2011-07-24 11:18 | プライベート | Comments(10)

Commented by sishushinnosuke at 2011-07-24 13:02
なんで僕が真っ黄色やの? やめてよ!(笑)
けがれのない頭の中は真っ白なんやけど。イッヒッヒー!
今朝は久しぶりに北河内苛めたった。おもしろかった~。(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-24 17:09
伸之介さん、お疲れ様です。
真っ白?ピンクだと思ってました!パールヨットのc/#1359位のドギツイやつ・・・。(爆)
北房の蛍の話で「山全体がクリスマスツリー」っていう名言が頭から離れず・・・。

北河内先輩も元気いっぱいで何よりです。
早く帰ってきて欲しいような、そうでないような・・・。(苦笑)

Commented by leben-papa at 2011-07-24 18:33
これほどのひまわり畑、圧巻ですね!
みんな一生懸命お陽さんに向かって成長している!
元気を貰いに行ってみたいね!
Commented by 屋根裏部屋の男 at 2011-07-24 20:23 x
あら
うちは昨日家族で行きましたよ^^。

初めて行ったんですが綺麗でしたねぇ~♪
ひまわりの種もらえましたか?

見渡す限りのひまわり畑は絶景です!
Commented by ykm94731 at 2011-07-24 20:31
papaさん、誘えば良かったかなあ?花好きですもんねえ?
朝早かったんで、気持ち「うつむき」でしたが、見てるだけで、元気をもらったような・・・。
前向きに・・・頑張りましょう!
Commented by ykm94731 at 2011-07-24 20:34
屋根さん、こんばんは!
タイムリーですねえ?(笑)
僕は娘に振られて、一人で・・・。(爆・・・涙)
でも、終始マイペースで走って、撮って・・・充実した時間を過ごせました!
ちょっと遠いですが、値打ちあります!
是非皆さんに行って頂きたいですよねえ?
しっかりお金も落としてもらって・・・。(笑)
Commented by MKM at 2011-07-25 11:59 x
おおっ! 僕も昨日は長居公園に、蓮の花の写真撮りに行ってました。

季節を感じますね。
Commented by ykm94731 at 2011-07-25 12:37
MKMさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でした!
サーファーのMKMさんと違って、僕にアウトドアは似合わないでしょう?(笑)
蓮の花ですか?イイですねえ・・・勿論、麦酒片手に・・・ですよねえ?(爆)
Commented by kawawades at 2011-07-25 16:37 x
お疲れ様です。
綺麗ですね。癒されます。仕事しないで、ず~っと癒されたいです。
朝5時出発して午後から仕事って若いですよm(__)m
朝5時おきしたら2・3日疲れが取れないな~(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-25 18:57
kawawaさん、お疲れ様です!
ほんと綺麗でしたよ~!
まあ、確かに疲れましたが、その分、昨日は早めの就寝。
でも、疲れが2・3日後に出るんですよ・・・老化?(笑)