ブログトップ | ログイン

脱!刺繍屋

nekoshima.exblog.jp

大阪の刺繍加工会社の業務紹介及び今後の展望

テープ

いろんなテープが沢山あって、なかなか遊べます!
d0061489_1905473.jpg
コード刺繍機がないので、手で並べるしか方法がありませんが、それはそれなりに・・・。

ヒントをくれたJUNさんに感謝!
by ykm94731 | 2011-07-25 19:02 | 刺繍屋のお仕事 | Comments(4)
Commented by Jun at 2011-07-25 23:25 x
こんばんは!
このテープ かっこいいいですね!
メンズ用にピッタリですね!
赤、黒、白 の配色も好きです。
手作業で テープ達を並べるのが大変です、、、ね。
Commented by ykm94731 at 2011-07-26 08:03
Junさん、おはようございます。
迷彩柄なのですが、結構渋い感じになりました。
全て、過去の資産を生かして・・・絵は描けないので・・・。(苦笑)
テープ並べるような仕事にも慣れました。
いっぱいアップリケ貼ったり、そんな仕事ばっかりですから・・・ああっ、普通の仕事が欲しい!(爆)
Commented by leben-papa at 2011-07-26 09:36
そう言えば、うちの仕事アップリケ貼るばっかりの仕事やったなー(苦笑)
普通の仕事じゃなくてゴメンネ(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-26 12:36
papaさん、こんにちは!
いやいや、そういうつもりで書いたのでは・・・しかし、鋭い!(爆)
普通の仕事もお願いします!