ニケツ

今日は「何してたんやろう?」っていう感じ・・・あっと言う間に終わってしまいました。

強いて言えば、20年ぶりのバイク2尻!(爆)
ニケツ_d0061489_1832816.jpg
papaさんの後ろに乗せてもらって、unionspecial君のところまで・・・。

ちょっと緊張しましたが、掴まるところがデカイので、安心して乗ることが出来ました!(大爆)

しかし、おっさんの2尻はやっぱキツイ?(オイオイ)

by ykm94731 | 2011-07-26 18:39 | 戯言(たわごと) | Comments(12)

Commented by sishushinnosuke at 2011-07-26 20:09
この写真最高!
東南アジアの日常? テキヤさん?
う~ん、おたくらどちらさん?(笑)
Commented by leben-papa at 2011-07-26 20:53
バンコクニキタトキハ、イチドノッテネ(バク)
やはり並ぶと猫ちゃん細く見えるね!

いつも無理なお願いばかり申し訳ないです(感謝)
Commented by ykm94731 at 2011-07-26 22:20
伸之介さん、こんばんは!
東南アジア?そうも見えますねえ・・・。
その内、変な噂がたったり・・・でも、ご心配なく!
僕も〇〇は嫌いですから!(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-26 22:30
papaさん、お疲れ様でした!
青春時代を思い出して、妙に楽しかったです!(遠くを見つめる・・・)
たまには恩を売っておかないと・・・。
マタフクシマヘキテクダサイネ!
フクシマハ、エエトコダッセ!
ネコシマシシュウがオマッセ!
ネコシマシシュウヘ、イラッシャイ!(バク)
Commented by kawawadesu at 2011-07-26 23:30 x
ここは、バンコク?フィリピン?東南アジアですね。
シロナンバー(50cc)だったりして(爆)
2ケツは懐かしいですね、高校時代を思い出します。
中学時代じゃ~ないですよ!高校時代です(爆)
Commented by ykm94731 at 2011-07-27 08:00
kawawaさん、おはようございます。
ほんと、そんな感じに見えますね!(笑)
僕はバイクを所有したことが無いので・・・でも、風を切って走るって気持ちいいなあって・・・。
自転車が壊れて買い替えないといけないんですが、原付きもアリかなって?
そう言えば、僕も高校の時???
棺桶まで持って行かないといけないこと、いろいろありますよねえ・・・。(苦笑)
Commented by タマヤ・ラモーン at 2011-07-27 08:46 x
高校の時、尾崎豊ですか!?
Commented by 秘書 at 2011-07-27 09:08 x
若い!!

バイクはイイよなぁ。
風になれるって感じで…

っていうか、原付しか持ってませんが…
Commented by ykm94731 at 2011-07-27 09:30
tamayaさん、おはようございます!
懐かしい!!!
でも、くれぐれもヌスンダバイクではありませんから・・・。(苦笑)
Commented by ykm94731 at 2011-07-27 09:35
秘書君、毎度!
今の季節はイイけど、当時真冬の夜中3時頃に買い出しに・・・寒かった・・・あのバイクはもしや?(汗)
門真のおっちゃんに乗せてもらった時は、背中が大き過ぎて、前は見えへんし、風は来えへんし・・・。(大爆)
しかし、君からはいろんなことを教わったよなあ・・・rokudemonaikotobakari・・・。(苦笑)
Commented by ガングロひつじ at 2011-07-27 16:46 x
台湾の公道で4人乗りを見たことがありますが,
お二人は何人乗りにチャレンジする予定ですか?
Commented by ykm94731 at 2011-07-27 19:56
ガングロひつじさん、こんばんは!
初コメありがとうございます!
で、このフリですか?(笑)
どうお答えして良いやら?
まあ、安定感あるんで、4人でたこ焼き&串カツ食べながらくらいの曲芸なら大丈夫でしょう!
ねえ、アラフィフティーの皆さん!(爆)